

桜 ~親水公園2015~

桜も咲いて ようやく春らしくなってきたと思ったら、ここ数日 また冬に逆戻り
8日には マープル地方もミゾレ・・・ とにかく寒いです
雨も何日か降って、ご近所の桜も散ってます

24日に開花宣言が出た森林公園の桜 今年の様子をまとめてUP
30日の朝のお散歩 
20150330m01.jpg
7分咲き? 
20150330m02.jpg
20150330m03.jpg
全体的に薄いピンクで、見頃
20150330m04.jpg
だいぶ咲いたね
20150330m05.jpg
親水公園も いい感じ
20150330m06.jpg
桜並木になってるこの場所は、いつも思うけど おトイレがなければいいのにね
20150330m07.jpg
家に近いあたりは5分咲きくらいだったかな
20150330m08.jpg

2日の朝のお散歩
20150402m01.jpg
満開
20150402m02.jpg
親水公園をトコトコ歩いて、
20150402m03.jpg
いつもより ちょっと遠くへ
20150402m04.jpg
前日、車の中から見たこの桜が見たくて足をのばしてみました。かあちゃんが
20150402m05.jpg
綺麗だね・・・
20150402m06.jpg
森林公園も満開デス
20150402m07.jpg

そして、本日10日。 残念な曇り空だったけど・・・
20150410m01.jpg
桜はだいぶ散っちゃって、ピンクの絨毯に
20150410m02.jpg
これで、今年のソメイヨシノは見納めかな~

家に帰ると、我が家のカイドウが満開でした
20150410m03.jpg
さて、この週末 我が家はお出かけ~。 お天気が良くなるといいな 
みなさま楽しい週末を   マープル印


プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
