

2015春 伊豆1~出発は雨、でも楽し♪

わたし マープル、ミニチュアシュナウザーの女子 ただいま7歳6ヶ月
11日(土)~13日(月) 2泊3日で、伊豆に行ってきました
半年ぶりのお泊り旅行、予約開始日に予約して この日を楽しみにしていました

11日 朝5時起床、6時すぎに出発
雨が降っていたせいか、高速もほぼスイスイで、
首都高~東名~第二東名~伊豆縦貫道で修善寺付近まで2時間で着いちゃった!!
雨がまだ降っていたので、目的地を変更して そのまま天城越え
道の駅 天城越えで、初めての休憩 桜が綺麗だったからね
20150411m01.jpg

10時半 吉佐美大浜に到着
20150411m02.jpg
まだ少し雨が降っていたけど、傘をささなくても大丈夫なくらい
サーファーさんは海でプカプカしてたけど、浜は貸切り~
20150411m03.jpg
ひとりで走りまわって、
20150411m04.jpg
とうちゃんともかけっこして遊んで
20150411m05.jpg
楽しかったよ
20150411m06.jpg
さんざん走りまわって、そのあとクンクンお散歩して
20150411m08.jpg
楽しかった軌跡を残して・・・
20150411m09.jpg

ランチはこちらで
20150411m10.jpg
海が見える窓際の席
20150411m12.jpg
野菜の欧州カレー、ポテトとベーコンのガレット どちらも美味しかったって
わたしはリンゴのオヤツだけ
20150411m11.jpg

雨もやんでいたよ お宿の方向へ
途中の休憩は、白浜
20150411m13.jpg
残念ながら、波打ち際に海藻やらゴミやらがいっぱい
20150411m14.jpg
ちゃちゃっと写真だけ撮って、撤収
20150411m15.jpg

大人のオヤツ休憩は、ぐり茶ソフト
20150411m16.jpg

そして、今回どうしても行きたかった神祇大社へ
20150411m17.jpg
以前授かったあんよのお守りを 新しいものに
20150411m18.jpg
お庭が綺麗にお手入れされていて、枝垂桜が見頃
20150411m19.jpg
20150411m20.jpg
綺麗だったよ
20150411m21.jpg

本日のお宿 はじめての「はんなり伊豆高原
20150411m22.jpg
お部屋は松風 お庭のほうから
20150411m23.jpg
お庭を散策中
20150411m24.jpg

お部屋は 我が家より広いリビングダイニング
20150411m25.jpg
寝室と檜のビューバス テラスにはワンコのお風呂

この日はあんよだけ洗って、足湯~ 
20150411m26.jpg
気持ち良かったよ (たぶん)
とうちゃんも早速ひとっぷろ浴びて、備え付けのビールとおつまみで 極楽
20150411m27.jpg
かあちゃんもお風呂に入って、備え付けの繭玉で
わたしもやってもらったよ
20150411m28.jpg

そうこうしているうちに、待ちに待った夕ごはんの時間
20150411m29.jpg
ドッグコースで、鶏肉のちらし風リゾット りんごと薩摩芋の蜂蜜煮 ヨーグルト
20150411m30.jpg
かあちゃんが慌てて 敷物も敷かず、台にも載せず 器に移して少しずつ食べました
美味しかったよ! (間違いない) 

大人ごはん わたしはイスの上で、まったり中
20150411m31.jpg
お誕生日が近かったとうちゃんには、地ビールのサービス
20150411m32.jpg
小鉢もお造りも焼き物も和牛のお肉も全て美味しかったって
小さなお鍋 貝柱湯葉包みの写真は撮らずに食べちゃった 

ごはんを食べたら もうネムネム
20150411m33.jpg
翌日はどんなことがあったのか? 明日に続く~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
