

2015春 伊豆3~初めての経験は・・・

12日 あちらこちらで遊んで お宿のはんなり伊豆高原に戻って、わたしを待っていたのは・・・
お風呂 しかも温泉 しっかりと浸かってからの
20150412m39.jpg
犬生初の泥パック
20150412m40.jpg
もはや犬ではない新生物 ドロネズミか
またお風呂に戻して、よーく洗い流して シャンプーしてたら、トラブル発生!!
ドロが詰まったのか、水が流れなくなっちゃったぁ
足のほうに水が溜まっていくので、一度外へ。 棒でホリホリしたけど流れず
仕方ないので、歩きまわるわたしに 桶でお湯をかけるかあちゃん
20150412m41.jpg
とうちゃんに ありえないって呆れられたけど、他に思いつかなかったし、
なんとか無事にシャンプー終了
ドライヤーで乾かしたら、ふかふかになりました
20150412m42.jpg
お疲れちゃん ごはんまでお昼寝
20150412m43.jpg
ふたりもヘトヘトになって、和菓子屋さんで買ってきたお菓子で 一服
20150412m44.jpg
このあとお風呂に入って、疲れもとれたって

この日の夜ごはんは、鶏肉とごぼうのスープ?とりんごと薩摩芋の蜂蜜煮
20150412m45.jpg
おいしくいただきました
大人ごはんは この日も豪華
20150412m46.jpg
お造りの薄い顔のお魚はカワハギさん カワハギの肝につけて食べるお刺身 うまし
20150412m47.jpg
和牛もお魚の唐揚げも桜ご飯も どれも美味しくて おなかいっぱいだったって
お魚の蒸し物 金目と帆立と蛤の写真がなかった 

この日も早く寝たよ

翌日13日の朝、お天気どよよ~ん
20150413m01.jpg
思い切ってお散歩に出かければ良かったけど、のんびりしてて ごはんの時間には雨が
20150413m02.jpg
この朝も わたしごはんは、カリカリにすりりんご それでも美味しくいただきました
ふたりの朝ごはん 和食をチョイス 今後の参考にね!
20150413m03.jpg
とってもヘルシーな和食 
20150413m04.jpg
和食でもコーヒーがついてくるのはポイント高し
雨が結構降ってるし、帰りたくないけど・・・
20150413m05.jpg
はんなりさん 2泊3日お世話になりました また来ます~

帰りは 海沿いの道を走って、途中 和菓子屋さんに寄ったり、蒲鉾屋さんに寄ったりして
たどりついたところは、はなももが綺麗に咲いていましたよ
20150413m13.jpg
お山のたいしょう
20150413m06.jpg
20150413m07.jpg
風情ある店内で、こんな景色を見ながら 食事ができるって幸せ
20150413m08.jpg
お山のたいしょうコース(豚肉とコンニャクつき)と萩コース(鶏肉)
20150413m09.jpg
レトロなコンロで炭焼き
20150413m10.jpg
わたしもかぼちゃと鶏肉を食べたよ
20150413m11.jpg
ふたりとも満腹になったって
20150413m12.jpg
しゃくなげが綺麗でした 
お天気だったらお散歩できたのに残念だったけど、また 今度ね
帰りもスイスイで、明るいうちに帰宅

3年半ぶりの伊豆旅行。 新しく道路ができたりして、だいぶ近くなったような・・・
トラブルがあったり、お天気もイマイチだったけど、楽しい3日間だったね
とうちゃん ありがとう また連れていってね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
