

春爛漫の海浜公園へ

19日(日)は、大好きなひたち海浜公園へ
残念ながら開園の9時半には間に合わなかった・・・
20150419m01.jpg
クリスマスローズが咲く森の木道が新しくなってたよ

一番のお目当て ネモフィラは5分咲きということだったけど、思ってたより 綺麗でした!
20150419m02.jpg
丘の下のほうはかなり咲いていて、上のほうは花が少ない感じ・・・
20150419m04.jpg
青空じゃないのが残念だけど、楽しめたね
20150419m05.jpg
今年は白花でハトの模様あり
20150419m06.jpg
お天気が良くないし 空いているかなって思ってきたけど、人は多かったデス
20150419m07.jpg
丘のうえまで行って ネモフィラ満喫して、さぁ 次のお目当てへ
20150419m08.jpg
人通りの少ない裏道を通って、
20150419m09.jpg
菜の花の間を抜けて、
20150419m10.jpg
スイセンを見に
20150419m11.jpg
スイセンガーデンの奥の八重桜が満開
20150419m12.jpg
スイセンと桜
20150419m13.jpg
スイセンは見頃な品種もあったけど、もう終わっちゃってるのもありました
20150419m14.jpg
黄色も白も綺麗だね
20150419m15.jpg

最後はチューリップ
20150419m16.jpg
見頃のチューリップの間で生演奏
20150419m17.jpg
かあちゃんの大好きなニューシネマパラダイスも
綺麗な景色を見ながら 思いがけずステキな演奏が聴けたね
ムスカリの川にかかる白い橋を渡ったよ
20150419m18.jpg
チューリップはピンクがかわいいね
20150419m19.jpg
おいしそう!じゃないし
20150419m20.jpg
チューリップは思った以上に咲いてました
20150419m21.jpg
ひたち海浜公園 2時間半歩きっぱなし 良く歩いたね

公園をあとに、海へ
20150419m22.jpg
砂浜にも わりと人がいて、貸切りダッシュっていうわけにはいかなかったけど・・・
20150419m23.jpg
トコトコ自由散歩はできました
20150419m24.jpg

で、このコースの〆は
20150419m25.jpg
カキフライ定食と海鮮丼 ここのカキフライはやっぱりうまし
わたしは大好きなクッキーで満足したのであります
20150419m26.jpg
食べ終わって、車に乗ったらポツポツ雨が・・・ 濡れなくって良かったぁ


いつもの公園と、海と、うまいものコース!
20150419m03.jpg
大満足の1日になりましたっ   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
