

ワンコドック3 2015.4

昨日の朝のお散歩
20150424m01.jpg
白いツツジがだいぶ咲いてきました
20150424m02.jpg
この時期のわたしの日課は、
朝とうちゃんと一緒にごはんを食べて 二度寝して 朝ドラ見てからお散歩ってパターン
だけど この日は朝ごはん抜きでお散歩 
お散歩のあとも ごはんは出てこなかった

で、一休みしてから 自転車で
20150424m03.jpg
途中の神社で、藤を見ながら 遠くからお参りして・・・
着いたところは、病院でした

毎年4月に受けてるドックも 3回目になりました。
先生にあずけられて、夕方まで病院でいろいろ検査されたよ
検査結果 また胆泥が少し貯まってました。
去年より量は少ないけど、ちょっと固くなりつつあるところもあるって
これが すごく固くなっちゃうと石になっちゃうんだって
ということで、またお薬生活です
20150424m04.jpg
血液検査と尿検査は 異常なし
一緒に見てもらったフェラリア検査も大丈夫でした
20150424m05.jpg
フェラリアの予防と駆虫が一緒になったパノラミス
胆泥症のお薬 ウルソとスカパール 2ヶ月分
お薬がまた効いて、胆泥がなくなりますように 

病院から急いで帰って、やっと ごはん
疲れたね~ 遅いお昼寝
20150424m06.jpg
この週末は とうちゃんお仕事。 のんびり過ごそうね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
