

お掃除のあいまに(^ ^

ゴールデンウィーク中盤の1日~3日午前中まで とうちゃんはお仕事
どこに行っても混んでるかなっていうことで、3日4日は大掃除
掃除の合間に 近場にお散歩や買い物、お食事に行ったよ

3日は早めの夕散歩 区内のフラワーガーデンへ
20150503m01.jpg
バラ園 全体的には早かったけど、綺麗に咲いてる品種もありました
20150503m03.jpg
淡いピンクのバラは見頃だったね
20150503m04.jpg
ビタミンカラーのバラたち
20150503m05.jpg
アーチのアプリコット色のバラも
20150503m06.jpg
お手入れの行き届いたバラたち みんな綺麗
20150503m13.jpg

フジの花は見頃終盤
20150503m07.jpg

さぁ、大好きな丘まで歩こう~
20150503m08.jpg
途中 うさぎの楽団と会ったよ
20150503m09.jpg
シランも綺麗
20150503m10.jpg
丘には もちろんダッシュで
20150503m11.jpg
20150503m12.jpg
夕方の公園散歩 気持ち良かったね
20150503m14.jpg


4日の日もお掃除してからの 買い物とおそとでディナー
5時すぎ 着いたところは、ココ! 看板が変わってたぁ
20150503m15.jpg
夜は初めて。 テラス席は貸切りでした
20150503m16.jpg
レモネードはさっぱり昼下がりと生姜が効いた夜遊びの2種類 
20150503m17.jpg
チーズフォンデュは2人分。 あっさりめのお味でペロッと食べられちゃうって
鯛飯も夜はストウブさんで 炊き上がったらしばし蒸らして薬味をのせて
20150503m18.jpg
途中で 点灯 
20150503m19.jpg
わたしはお野菜ちょこっともらっただけ~ 帰ってから、いつものカリカリ食べましたっ
20150503m20.jpg
さぁ翌日はお友達が遊びに来るよ~ そのことは、また次回

おまけは、♪でかマープルの今週のパン♪ 
20150503m21.jpg
3日の午前中に焼いたのはプチパン 10個
5個は無花果とクリームチーズ、5個はセミドライトマトとハーブ入りクリームチーズ
見た目もかわいく、お味もヨシ!って自画自賛
20150503m22.jpg
また作ろう~ 今度は何を入れようかな   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
