

お・も・て・な・し できたかな?

5日の子供の日には、お友達に遊びにきてもらったよ~
だけど、写真が全くなくて・・・
なので、ランチしてからのお散歩して帰ってきたところの集合写真でお友達紹介
20150505m01.jpg
わたしマープルと、ようこそ ジジさん HANAちゃんCHACHAちゃん

ランチの用意ができて、カンパーイ
20150505m02.jpg
食事の写真はこれだけ
20150505m03.jpg
午前中グラハムバスケットを2個焼いて、焼豚とレタスもうひとつはタマゴのサンドイッチ入り
20150505m04.jpg
サンドイッチを取り分けたあとは、チキンのトマト煮を入れて
あとはサラダとスープだけ

ランチのあと みんなでお散歩へ
20150505m05.jpg
この日は雨が降るかと心配だったけど、爽やかなお天気になりました
20150505m06.jpg
20150505m07.jpg
イヤなのに、無理矢理 飛び石を渡らせられてる可哀想なわたし・・・
20150505m08.jpg
途中 みんなで仲良くお水休憩
20150505m09.jpg
くるっとお散歩して、デザートタイムへ
20150505m10.jpg
ジジさんままさん作のベリーベリータルト
HANACHACHAははさん作の無花果のワイン煮と持ってきていただいたアイスは写真なし
あとスイカも丸ごと 持ってきていただきました
ワンコにはスイカ
20150505m11.jpg
大人もワンコも 美味しくいただきましたとさ

お料理上手のジジさんままさんとHANACHACHAははさん かあちゃんの料理じゃ・・・
それでも 来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
