

束の間の休日も 海!

この土日は、とうちゃん 金曜日からお泊りの仕事で土曜日の昼ごろ帰宅
翌日は家でお仕事なので、半日かぎりの休日
土曜日 帰宅後、家でお昼ごはんを食べてから、どこにお散歩に行こうかって・・・
で、思い立って 1時間後に着いたところは、九十九里浜
20150523m01.jpg
この日は こんなのが、たくさんお空にふわふわ
20150523m02.jpg
砂浜には人が少なかったので、とうちゃんと走ったよ
20150523m03.jpg
薄曇りなのが残念だけど、涼しくて良かったかな
20150523m04.jpg
かあちゃんとも ゆるーく走ったぁ
20150523m05.jpg
ひとりでも走ったよ
20150523m06.jpg
走り回って、ぺったん休憩
20150523m07.jpg
1時間ほどの海岸滞在だったけど、楽しめたね
20150523m08.jpg

このあと、道の駅ふうの所に寄って、お魚とかお野菜だとか いろいろ購入して
ハーブガーデンへ
20150523m09.jpg
まずは ふたりのお目当てのケーキ
20150523m10.jpg
わたしのお目当ては、うさぎさん
20150523m11.jpg
ハーブガーデンの中をお散歩して
20150523m12.jpg
かあちゃんはハーブの苗を買ったりして
20150523m13.jpg
帰路へ
3時間ほどの九十九里滞在だったけど、楽しみましたっ   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
