

花菖蒲と渡し船とパンケーキ

7日(日)は、地元でのんびり遊んだよ~
20150607m01.jpg
毎年来ている区内の菖蒲園
自転車で行くつもりが、のんきに朝ごはんを食べていたら 暑くなってきちゃったので
菖蒲の咲き具合はどうかな?
20150607m02.jpg
綺麗で見頃
20150607m03.jpg
水元公園より狭いけど、柵がなくて お花の近くで写真が撮れるのがいいんだよね
20150607m04.jpg
20150607m05.jpg
笑顔がいっぱい
20150607m06.jpg
菖蒲園の横の通路で行列が出来てると思ったら、草花の無料配布!
もちろん 我が家も並んだよ
アオジソと風船かづらの苗をいただきました 早く植えないと!!
20150607m07.jpg
今年も見頃にこられて、良かったね


菖蒲園のあとは、年に一度のお楽しみ むっくの土手のお祭りだよ
20150607m08.jpg
護岸工事が終わったので、ちょっと感じが変わったかな。
20150607m09.jpg
わたしが真剣に見てるのは、動物とふれあうコーナー
20150607m10.jpg
ヤギさん、鳥さん、うさぎさん ただいま休憩、お食事中
20150607m11.jpg
かわいくて、見入っちゃうね
20150607m12.jpg
ちびっこは入れるのに、ワンコは入れないのです

残念ながら カヌーは受付を終わっちゃってたけど、渡し船には乗ることができました
20150607m13.jpg
風を感じるワンコ
20150607m14.jpg
橋の下をくぐって
20150607m15.jpg
短い時間だけど、楽しかったね
20150607m16.jpg
また来年のお楽しみ


のんびりしてたら もう3時  ランチも終わっちゃってる時間・・・
20150607m17.jpg
なので、パンケーキを食べにきたよ
20150607m18.jpg
20150607m19.jpg
塩クリームチーズ トッピングを1つ選んで、お食事系にするかデザート系にするか
20150607m20.jpg
ソーセージをトッピングして、お食事系に! 美味しかったです
ベリーのパンケーキ
20150607m21.jpg
もらえないって諦めて寝てたけど、ブルーベリーをもらえました
20150607m22.jpg
バラのお花は終わってたけど、日陰のテラス 気持ちよかったデス

お店の近くの公園をお散歩
20150607m23.jpg
アナベルがたくさん
20150607m24.jpg
20150607m25.jpg
近場で楽しんだ週末でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
