

雨あがりのお台場

今日は こんなにいいお天気なのに、とうちゃんはお仕事・・・
昨日は週一の貴重なお休みだったので、雨模様だったけど 近場のお出掛け

着いたところは、お台場 小雨がまだ降っていたので、先にランチをすることに
20150627m01.jpg
うしすけ
20150627m02.jpg
ふたりとも一生懸命食べたので、途中の写真なし わたしもかぼちゃを食べたよ
20150627m03.jpg
デザートに シャーベットまで食べてました

食べ終わったら雨も止んでいたので、海浜公園へ
20150627m04.jpg
鳩さんを追いかけたり、とうちゃんと走ったよ
20150627m05.jpg
お天気のせいか 砂浜にも人はまばら
20150627m06.jpg
気持ちよーく走れました
20150627m07.jpg
楽しかったね
20150627m09.jpg
ぺったん休憩でクールダウン
20150627m10.jpg
雨あがりの海浜公園で
20150627m11.jpg

海で遊んだ後、来る途中に車の中から見えた気になる場所に行ってみることに
20150627m12.jpg
アナベルの斜面
残念ながら 柵で囲われていて中には入れないけど、柵の下から
20150627m13.jpg
雨あがりのアナベル もうだいぶ緑色になっちゃたけど、綺麗でした
20150627m14.jpg

いつもお台場に来ても 海浜公園しかいかないので、ちょっと歩いてみることに!
アナベルの斜面を過ぎると、ラベンダーのいい香り~
20150627m15.jpg
雨のあとだからか、あたり一面ラベンダーの香りで癒される
20150627m16.jpg
なんか得した気分デス
20150627m17.jpg

で さらに先に進んで、ガンダムさんと初のツーショット
20150627m18.jpg
ガンダムの前には こんな綺麗な公園があったんだねぇ
芝生にいろんなお花が植えられていて、遠くのほうに 白い花が
20150627m19.jpg
行ってみると、ここにもアナベルがたくさん
20150627m20.jpg
綺麗
20150627m21.jpg
久しぶりにお台場の中心部?を見て、新しい発見があったね!
雨上がりのお台場散歩 楽しかったよ

おまけは、26日(金)の♪でかマープルの今週のパン♪
20150627m22.jpg
ちぎりパンの復習だけど冒険して、プレーン&レーズン もうひとつは粒コーヒージャム
上には、たまごを塗って スライスアーモンドをちりばめてみました
大成功!!どれも美味しいって、自画自賛 
20150627m23.jpg
翌日の朝食も美味しくいただきましたって
(注) ちぎりパンをちぎっただけでは中の様子がわからないので、ちょっとむしってみた

今日は31℃の予報だったけど、風通しのいい部屋で のんびりお昼寝三昧でした  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
