

ジョンソンタウンへ♪

今日で今年も半分終わり
この調子だと何もしないうち、あっという間に今年が終わっちゃう! タイヘンだぁ~

さて、湿度が低くて過ごしやすいって予報だった昨日のこと
20150629m01.jpg
朝のお散歩 いつもよりちょっと先まで
20150629m02.jpg
この近くの芝生の広場で遊ぼうと思ったのに、芝の養生中で入れず・・・残念
20150629m03.jpg
気を取り直して、アガパンサスと記念にね
20150629m04.jpg
20150629m05.jpg
ちょっと涼しめのお散歩 楽しめたね

で、このあと わたしはお昼寝
かあちゃんはおつかいに行ってたら、お友達から嬉しいお誘いが
急いで帰って、ご一緒させてもらったよ
久しぶりのジョンソンタウン
20150629m06.jpg
まずはランチ
20150629m07.jpg
月曜日だったのでお休みのお店が多かったけど、やっていたタイ料理のお店へ
ジジちゃん この日もお誘いありがとう パパさんのお膝でまったりだね
20150629m08.jpg
20150629m09.jpg
クロくんとわたしは テーブルの下でおりこうさんに待てました
20150629m10.jpg
かあちゃんはシンガポールチキンライス 甘辛のタレでおいしくいただきましたって
20150629m11.jpg
お店の前にあったティピと
20150629m12.jpg

クロママのシュナ友さんがもうすぐオープンするお店にお邪魔したよ
20150629m13.jpg
真っ赤なベンツに乗って
イケメンシュナのレオン君にも会ったけど、写真なし・・・
シュテルン君ママさん、レオン君とパパさんママさん 楽しい時間をありがとうございました

雑貨屋さんをブラブラ見て
テラスのあるカフェで、てぃーたいむ~
20150629m14.jpg
バナナシェイク以外の写真なし


ジョンソンタウンをあとに、彩の森入間公園へ
20150629m15.jpg
広くて涼しくて気持ちいいね
20150629m16.jpg
クロくんはママと走って楽しそう
20150629m17.jpg
ジジちゃんは真顔で るんるん! 楽しいんだよね 
20150629m18.jpg
気持ち良くお散歩できました
20150629m19.jpg
ジジ家のみなさま この日もありがとうございました
クロママもありがとうね
楽しい1日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
