

梅雨時のスッキリ!

お散歩コースのあじさいたちもそろそろ終わり
20150708m01.jpg
なのに、しとしとと雨が降ったり止んだり 梅雨らしいお天気が続いています
わたしのお散歩はキホン朝夕の2回
チッコは家でするときもあるけど、うんちゃんはしないので 出来るだけ2回行きたいね
なるべく雨の止み間や少しでも小降りの時に行きたいので、
かあちゃんは アメッシュとXバンドレーダーとウェザーニュースとにらめっこの毎日デス
20150708m02.jpg
傘をさしても、こんなふうに しっとり濡れてきちゃうこともあるけど、
お散歩に行かないと 食っちゃ寝、食っちゃ寝で1日終わっちゃうからねぇ

お散歩へ行けば、カモさんに出会えるかもしれないし・・・
20150708m03.jpg
この時期はお散歩帰りにブラックベリーを食べられるっていうお楽しみもあり
20150708m04.jpg
やっぱりお散歩には行かないとね

そんな今朝は 雨は降っていなかったよ~
お散歩しながら行ったところは、トリミング
2時間後には スッキリちゃん
20150708m05.jpg
今にも降りそうな雲行きだったけど、ちょっとだけ河川敷をお散歩してきたよ
20150708m06.jpg

今回も綺麗にしていただきました
20150708m07.jpg
帰ってから、オヤツはスイカ
20150708m08.jpg
美味しかったよ
20150708m09.jpg
このあと、お昼寝するころには また雨が・・・
梅雨明けが待ち遠しい今日このごろデス     マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
