

手術したんだよ・・・

先週は驚くほど寒かった日もあったのに、土曜日からは30℃越えのマープル地方
お天気なのはいいけれど、暑すぎ~
今シーズンは終わったと思っていたバラの花が、また咲いてきました
20150712m01.jpg

さて、本題。
1年くらい前に見つけたお腹のシコリ、脂肪じゃないかってことで 様子見でしたが、
大きくなってるような感じがあったので 10日(金)に手術でとってもらうことに!
一緒に歯のお掃除もお願いしました・・・
日帰りで大丈夫じゃないかって話しだったんだけど、シコリが思ったより大きかったのと、
あと ちいちゃくてかわいい前歯が抜かれちゃったりしたので、結局 1泊入院に
土曜日 朝一で迎えにきてもらいました
シコリは病理組織検査へ 抜糸は2週間後デス。

わたしは 元気です!!
20150712m02.jpg
土曜日 帰宅後から食欲もりもり、ちっこは正常
動きはまだ本調子ではないけれど、徐々に回復しつつあります

日曜日の朝さんぽ
気分を盛り上げるため (かあちゃんが)、おソロを着て
20150712m03.jpg
歩き方も本調子ではなかったので、ショートカットコースだったけど
うんちゃんも立派に出て 元気にお散歩できました
20150712m04.jpg

夕さんぽは、かあちゃんの実家まで
20150712m05.jpg
1日早いけど みんながお休みだったので、お盆の迎え火たいたよ
20150712m06.jpg
抜糸まで あと10日くらい。 それまでは慎ましく過ごそうね

おまけは、♪でかマープルの今週のパン♪
20150713m07.jpg
日曜日の午後 ちぎりパン 2つ
ベーコンとフライドオニオン チーズのせ、レーズン・粒ジャムコーヒー アーモンドのせ
20150713m08.jpg
どちらも美味しかったって

おととい 今シーズン初のエアコン、つけたんだけど なんだかあまり涼しくならない
ただいま修理依頼中、早く治るといいね! 
わたしは寝室で快適生活中なので、ご心配なく~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
