

マンホール女子とガイトウ男子

台風11号が四国に向かって、北上中
遠く離れたマープル地方でも、時折ザーッと雨が降ったり 止んで陽がさしたりの空模様
台風の被害がでませんように・・・

今朝 気がついたら、我が家のブルーベリーがやっと色づいてきた
20150716m01.jpg
雨の止み間に行けたお散歩、帰ってから 早速食べたよ
20150716m02.jpg
美味しかったよ (たぶん

さて 本題は、3回目のマンホール女子 (1回目はコチラ、2回目はコチラ
その後 撮ったマンホールたち
栃木市の蔵の街のマンホール  蔵屋敷と川には鯉
20150716m03.jpg
同じく 蔵の街の消火栓
20150716m04.jpg
蔵の街では 側溝のフタもおしゃれでした
20150716m05.jpg

福島のレジーナの森へ行く途中のマンホール 桜と水芭蕉と何かな?
20150716m06.jpg

zopfにランチに行った時。 松戸市のマンホールは矢切の渡し
20150716m15.jpg

ジョンソンタウンで。 何だろう?オシャレな感じ
20150716m07.jpg
同じくジョンソンタウンの消火栓、白い花はお茶の花かな
20150716m08.jpg


そして、本日初登場! 我が家の男子(とうちゃん)、実はガイトウ男子だったのだ
ガイトウは街灯 車で運転してても街灯が気になるらしい
でも、なかなか走りながら撮れないので 写真は少ないけどね

上野原を通りがかった時に オシャレだったので
20150716m09.jpg
かあちゃんはその下のブロッコリーみたいな絵のほうが気になったみたいだけどね

栃木は、やっぱり蔵のイメージかな?
20150716m10.jpg

さいたま?か与野?は、REDS
20150716m14.jpg

館山はビワ、真ん中の透かし彫りは ビワの花かな~
20150716m11.jpg
鴨川はカモメにヨット
20150716m12.jpg
今までに見た最高傑作は、九十九里のイワシの干物?
20150716m13.jpg
街灯もマンホールに負けないくらい楽しいね

たくさんお出かけして、いろんなものを見てみたいな
では、また次にご紹介できるまで、ばいなら    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
