

朝の散歩は水元公園♪

世の中は、三連休ですね
とうちゃん 今日は家でお仕事、月曜日は会社でお仕事です

なので、今日はお仕事前にお散歩しようと水元公園へ
ハスの花を見にきました
20150718m01.jpg
でもぉ 残念・・・、見頃は過ぎちゃった
20150718m02.jpg
ここ数日の雨や風が強くて やられちゃったのかな?
20150718m04.jpg
それでも、お散歩
20150718m05.jpg
ハスの実もかわいいね
20150718m06.jpg
朝6時台のお散歩 日差しは暑かったけど、風は気持ち良かったね
20150718m08.jpg
20150718m09.jpg
池のほうにはアオサギさん
20150718m10.jpg
木道の上をクンクン散策
20150718m11.jpg
オニバスの池まで歩いて行ったけど、まだ門が閉まっていたよ
っていうか、ペットはダメだけどね
20150718m07.jpg
1時間くらいだったけど、楽しくお散歩できました

帰りにご近所パン屋さんで、ふたりは朝食 わたしは食べてから行ったけどね
20150718m12.jpg
8時すぎに無事帰宅

家でおやつにスイカを食べたよ
20150718m13.jpg
かあちゃんがこれ以上薄く切れないくらい薄く切ってくれましたっ
20150718m15.jpg
美味しかったよ


おまけは♪でかマープルの今週のパン♪
20150718m16.jpg
今日の午後 バジルフォカッチャ 2個、美味しく焼けました
20150718m17.jpg

今日のお天気も大気の状態が不安定。 明日はどうかな?   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
