

うんちゃん 落とした・・・

昨日 梅雨明けしたマープル地方、今日も暑かったデス
我が家の三連休はというと、とうちゃんは昨日もお仕事になっちゃったため、
初日の朝の水元公園だけで終わっちゃいましたっ

それでも、わたしは元気です♪ 
抜糸はまだですが、朝のお散歩はいつも通り 1時間コース
昨日のお散歩 
20150720m01.jpg
6時ではもう暑いけど、木陰なら大丈夫  足取りも軽やかです
20150720m02.jpg

少し前のこと。
かあちゃんが春に新調したお散歩バック、コレにあうマナーポーチを探していたんだけど、
20150720m03.jpg
アウトレットの同じお店でベージュの小さいポーチを発見!
もちろんマナーポーチじゃないけれど、チャック付のポリ袋に入れればそんなに匂わないし
と思って、お散歩バッグにつけてみたよ~
20150720m04.jpg
中が三つに分かれてて、真ん中は別にファスナーがついてるから 予備の袋を入れて
お散歩へ♪
無事にうんちゃんをして、袋に入れて閉まったはずなのに、帰ってきたら ナイ!!
ファスナーが自然に下がっちゃった模様
20150720m05.jpg
こんな感じの袋を、途中で落として来ちゃったっていう大失態
買い物の時 自転車で見てみたけど、見つからなかった・・・
たぶん 公園のお掃除のおじさんが片づけてくれたんじゃないかな
ほんとに 申し訳ないことをしました。 反省です
20150720m06.jpg
ということで、ポーチの反対側にムリヤリだけど下げるようにして、
ファスナーが閉めた時に下にくるように改善
これで、安心してお散歩できるね

暑い日が続くけど、うんちゃん落とさないように 元気にお散歩しようね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
