

2015夏 スウィートグラス2

27日 北軽の朝は涼しくて爽やか~
20150727m01.jpg
ちょこっとお散歩に行って、ごはん待ち
朝ごはんもカリカリにすりりんごのトッピング
20150727m02.jpg
ふたりの朝ごはんは 沢村のパン
20150727m03.jpg
お隣の銀亭が引越しして、朝 焼き立てパンを買いに行く楽しみがなくなっちゃって、
ほんとに残念

まったりしてから、お散歩へ
20150727m04.jpg
朝から川へ
20150727m05.jpg
川に入らなくても、朝露でどうせ汚れるんだから
20150727m06.jpg
森を一周して、
20150727m07.jpg
綺麗になったおこちゃま用ボルダリングで遊んだよ
20150727m08.jpg
泥だらけになったあんよを洗い中
20150727m09.jpg

サイトに戻って、まったりしていると・・・
20150727m10.jpg
お友達が遊びに来てくれたよ で、みんなでお散歩へ
20150727m11.jpg
ネオくんたちが軽井沢にいることを知って、会えることになりました
秋に清里で会って以来です
20150727m12.jpg
ネオくんとガイくんとわたしは川へ
アッシュくんは川遊びはいいんだって
20150727m15.jpg
ネオくん 気持ち良さそうに浸かってたよ
20150727m14.jpg

お散歩から戻ると、ガイくんはお決まりのコレ
20150727m16.jpg
おみみが後ろにいっちゃった
20150727m17.jpg
ガイくん&マープルと不自然なとうちゃんの帽子
座るところもないので、ランチをしに

キャンプ場の近くの前々から気になっていたお店へ
20150727m18.jpg
チキンと和風ハンバーグ
20150727m37.jpg
店内ワンコOKで お味も悪くないけど、お店の方が寡黙

デザートを食べに ルオムの森へ
20150727m21.jpg
コスモスが咲いてたよ
20150727m22.jpg
ちょろっとお散歩してからの アイス
20150727m23.jpg
みんな嬉しそう~
20150727m24.jpg
順番にアイスを食べてるところに わたしも潜入
20150727m25.jpg
2スプーンいただきましたっ!
20150727m26.jpg
わたしがママさんからアイスをもらっても、みんな怒らないで紳士だよね
ありがとう、美味しかったです
20150727m27.jpg
きままな集合写真を撮って、ここでお別れ~
20150727m28.jpg
ネオ家のみなさま 楽しい時間をありがとうございました
またの機会を楽しみにしています

我が家はもう少しルオムの森をお散歩
20150727m29.jpg
何度も来てるけど、こっちのほうには初めてきたね
20150727m30.jpg
思っていたより広かったデス
20150727m31.jpg

キャンプ場に戻って、お昼寝
20150727m32.jpg
夕方 ネオ家から差し入れのフルーツをいただいたよ
20150727m33.jpg
大きな桃はとっても甘くて美味しかったデス

夜ごはんもカリカリ&すりりんご 同じだけど記録のため
20150727m35.jpg
ふたりのごはんも手抜きでレトルトのカレー
20150727m36.jpg
北軽のスーパーに行ってみたけど、食べたいものがなく・・・こういう結果に
銀座カレーも美味しかったよ

残っていた薪で焚火をして、10時すぎ おやすみなさ~い
明日に続きます   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
