

ランチはハンバーガー!

お盆休み3日目 10日(月)午前中は家でのんびり~

昼すぎ ランチをしに出かけたよ
20150810m01.jpg
お久しぶりのアールズ
20150810m02.jpg
チーズバーガーとBBQチキンバーガー
20150810m03.jpg
オニオンリングも ふわぁサクとして美味しかったって
20150810m04.jpg
そんなに待たずに入れてラッキーでした

ここまで来たら、ここも寄らないとね
20150810m05.jpg
並ばずに入れて、買ったのは 国産小麦の食パンとくるみレーズン
翌朝 この食パンで初めての沼サン
20150810m06.jpg
ハム チーズ レタス キャベツで美味しかったけど、もっとキャベツを入れるべきなのか?

会社は9連休だけど、昨日と今日はとうちゃんお仕事
わたしは朝のお散歩だけはしっかりしています
20150810m07.jpg
親水公園にユリが咲いてたよ (復活したチビカメラで、ボケボケだけど・・・)
20150810m08.jpg
明日、明後日は天気予報に雨マーク
どこに行く予定もないけど、雨でも暑いのなら 晴れのほうがいいなぁ~
お天気良くなりますように

おまけは、清里で買ってきたお花
20150810m09.jpg
センスが良くて、これでワンコイン!(大きいコインね) 毎回楽しみにしています
足元に家のアイビーを足して出来上がり
20150810m10.jpg
こんなお花屋さんが近くにあったら いいな~(って、かあちゃんがね)   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
