

おNEWの服 買ったよ♪

今日は朝から雨・・・ そして、この2~3日 びっくりするほど寒いデス
こんな日はおうちでぬくぬくお昼寝三昧したいのに、プチトリミングの日って
傘をさして、いろいろ用事を済ませながら 向かったよ
20150826m01.jpg
途中 学校の外に1輪だけ咲いていたひまわり
わたしは何故かペロン

お手入れしてもらって帰宅すると、シャンプーだって
20150826m02.jpg
久しぶりに炭酸泉にも入って ふわっふわになったけど、疲れたぁ
そのうえ、せっかく綺麗になったから 撮影するんだって!!

今年に入ってから、お洋服買うのガマンしてたけど(かあちゃんがね)
あまりにかわいすぎるので買っちゃったのは、コレ 
20150826m03.jpg
nunutinのドット柄スモックシャツ
20150826m04.jpg
去年のスモックシャツも気に入ってるけど、これもね

それと、もう1枚は かあちゃんのお気に入りの雑貨屋さんFABRIC'Sで見つけたもの
20150826m05.jpg
ニットだけど、綿とリネンラミーでサラッとしていて 継ぎ目のない無縫製の服!
なんと980えんだったかな? 他の色も買えば良かったぁ
エリは折っても 伸ばしても良さそうだけど、折っても伸びてきちゃうかも。
20150826m06.jpg
立ち姿はこんな感じ、っていうか ソファの上に置いたオヤツが向こうに落ちちゃった
20150826m07.jpg
ということで、またお洋服が増えましたっ
雨の中のプチトリとシャンプーとモデル 疲れた~

おまけは♪でかマープルの先週のパン♪
20150826m08.jpg
22日(土) いちじくとクリームチーズのパン 4個とプチフランス 6個
いちじくの方はハサミを入れるのを大失敗、洗って湿ったハサミでふにゃってなっちゃって
しかも確かめないでチョンチョン切ったから 切り込み浅すぎ・・・
失敗してガッカリで夜ごはんの写真ナシ。
翌朝はプチフランスで沼サン風 
20150826m09.jpg

この涼しさで秋になっちゃうのかな? もう暑くならないでほしいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
