

胆泥の定期検診 2015.9

この2週間ほど日照不足のマープル地方
そのせいか 陽が射すと、窓際に行って日向ぼっこ
20150904m01.jpg
暑くて すぐにハアハアしちゃうけどね

さて、今朝は朝ごはん抜きで 病院に行ってきたよ
今回も一番のり
胆泥症の定期検診、前回は6月下旬で ほぼナシってことで薬もなくなったけど・・・
お薬飲まなくって 今回はどうなんだろうってドッキドキ!
ひととおり見てもらってから、エコー。
エコーの結果 胆泥たまってませんでした 良かったぁ

あと、おとといくらいから 右のおみみがちょっと赤かったので、それも見てもらいました
耳の奥は綺麗、耳の裏側が炎症をおこしてるって!
お耳をよく洗って、もらったお薬をつければ大丈夫だそうです

次回の胆泥健診は11月です

帰り道、お花屋さんのガチョウさんにご挨拶 
20150904m02.jpg
珍しく柵のすぐそばにいました がぁ、がぁって鳴いてたね

この週末は とうちゃんがお仕事でお出かけできないけれど、のんびり過ごそうね
みなさま 楽しい週末を    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
