

大好きな海へ

12日(土) 天気予報は晴れ 朝からはりきってお出かけしたよ
出かける間際 大きめの地震があって、様子みて出発したから 出遅れちゃったけどね

着いたところは、枇杷倶楽部
20150912m01.jpg
近くをまったりお散歩しながら、お店が開くのを待ったよ
20150912m02.jpg
カットスイカも
20150912m03.jpg
美味しかったよ

外房へ
20150912m04.jpg
まずはローズマリー公園、かあちゃんがお野菜などなどお買物

前回も遊んだココは、ランチのお店のすぐ前のビーチ
20150912m05.jpg
砂浜と岩場と両方楽しめちゃう 砂浜は石がいっぱいあるけど大丈夫
20150912m06.jpg
海の中にサーファーさんはいたけれど、浜辺には人がいなくて貸切り
20150912m07.jpg
岩場でもピョンピョンしたよ
20150912m08.jpg
楽しいね
20150912m09.jpg
かあちゃんのところまで走っていって、
20150912m10.jpg
もっと向こうまで
20150912m11.jpg
たくさん走って、満喫したね

ランチのお店
20150912m12.jpg
テラス席は先客がいたので、今回はカウンター席へ
20150912m13.jpg
走り回って暑かったので、良かったかもね
スープはバターピーナッツかぼちゃ 薄切りにして生でも食べられるんだって
20150912m14.jpg
前回食べそこなったサバサンド! サバは燻製したもので美味しかったって!!
20150912m15.jpg
ランチプレート 鰆もキッシュも
20150912m16.jpg
おなかいっぱいになって、のんびり
看板犬くん (ジャックラッセルテリア)も気持ち良さそうに寝てたしね

もうちょっと海で遊びたかったけど、午後になって さらに暑くなってきちゃった・・・
涼しげな所ということで、以前 花嫁街道をハイキングした時に通った黒滝へ
20150912m17.jpg
逆から行けば、滝はすぐのハズ!
20150912m18.jpg
苔生した木道を通って、飛び石を渡って、川沿いをいくと
20150912m19.jpg
橋が壊れかけて おじさん達が直してるけど、通っていいよって
先日の大雨の影響みたい・・・
無事に渡って、また飛び石と小さな木道を過ぎると、
20150912m20.jpg
黒滝 落差15m
20150912m21.jpg
日陰の水辺はやっぱり涼しかったね
20150912m22.jpg
ところが、帰り道 さっき直していた橋は渡れなくなっていた!!
おじさんに まわり道を教えてもらって、迂回ルートへ
20150912m23.jpg
どれだけ遠回りか心配だったけど、それほど遠くなくって 良かったよ
20150912m24.jpg
少しだけハイキング気分も味わえました

最後に いつも遊ぶ砂浜へ
20150912m25.jpg
ここも誰もいない
20150912m26.jpg
うろうろして、ちょっと走って
20150912m27.jpg
この笑顔
20150912m28.jpg
だけど、最後 とうちゃんに海に入れられましたっ
20150912m29.jpg
早めに帰路へ 陽が沈みかけるころ帰宅

南房総 今回も一日満喫しました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
