

横浜元町へ

5連休のシルバーウィークに入りましたね、いいお天気だけど 暑い・・・
我が家は中3日間はとうちゃんがお仕事なので、代休とって そのあと連休
今週いっぱいお天気が続くといいな

19日(土)は、横浜の元町へ
楽しみにしている年2回のチャーミングセールの日
とうちゃんのお気に入りのお店で福袋を買ってから、ワンコのお店をハシゴ
わたしはオヤツとおもちゃと それから服を1枚買ってもらったよ

荷物を車に置いて、散策とランチへ
20150919m01.jpg
ランチは えの木てい
20150919m02.jpg
中はいっぱいだったけど、テラスは貸切り
20150919m05.jpg
ちょっと暑かったけど、木陰は気持ち良かったよ
20150919m03.jpg

20150919m04.jpg
20150919m06.jpg
チキンカレーとサンドイッチもチキン
20150919m07.jpg
ワンコには、お水とオヤツのサービス
20150919m08.jpg
かあちゃんがオヤツを忘れてきたので、ほんとに嬉しかったよ

ランチのあと、えの木ていの前の元町公園をお散歩
20150919m09.jpg
公園の横のこの坂道は朝ドラ「まれ」に出てきた道
希が朝ケーキ屋さんに向かうのに駆け上がっていくと、
上からシュナ2頭をつれたおじいさんが降りてくるっていう場面 何度かあったんだよねぇ
20150919m16.jpg
元町には やっぱりシュナでしょ
元町公園 植え込みもなんだかステキでした
20150919m11.jpg
20150919m12.jpg
このあともっとお散歩したかったけど、日向に出ると暑くて 断念
それでも お買物とランチとちょっとお散歩 楽しかったです

おまけは、♪でかマープルの先週のパン♪
20150919m13.jpg
18日(金) フォカッチャを2個 美味しくできましたって自画自賛
20150919m14.jpg

みなさん 引き続き楽しいシルバーウィークを   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
