

2015秋の箱根3 雨降り

前回からの続きデス!
24日(木)午後 今回のお宿カーロ・フォレスタ 元箱根ルチアに戻って、お昼寝して
目がさめても 雨は降っていた

普段より早めの夕ごはんは、いつもと同じ カリカリにすりりんごのトッピング
20150924m41.jpg
見合って見合ってしながらのエアおて 新たな芸になりました

ふたりのディナーは、レストランで
20150924m42.jpg
カゴはとってもらいました。 やっぱりカゴ入り娘は居心地が悪かった
牛タンの塩漬け、ポーチドエッグ入りスモークサーモン これとっても美味しかったって
20150924m43.jpg
ビシソワーズ、鯛のポアレとリゾット、牛フィレ角切りステーキ 茸添え
20150924m44.jpg
デザートはアップルパイ 美味しかったらしいけど、わたしの食べられるものはなし・・・
お宿の玄関前のワンコOKポイントで用事をすませて、お部屋へ
明日も雨予報だけど、少しは止み間があるといいなぁなんて思いつつ、おやすみなさい
20150925m10.jpg

25日(金) 朝、目覚めると 残念ながら雨 しかも止みそうな雨ではなくて
20150925m01.jpg
とにかく朝ごはん 雨でもなんでも元気にいただきます!
20150925m02.jpg
ふたりの朝食。
20150925m03.jpg
美味しくいただきましたって
食事のあと、初めて室内ドッグランへ
20150925m04.jpg
お外のウッドデッキにはプールもあったよ
この右にはウッドチップの屋根つきランもあって、雨の日には用足しできて重宝デス
20150925m05.jpg
おもちゃやボールがおいてあったので、遊んだよ~
20150925m06.jpg
貸切りだったせいか、よく遊んだわたしデス
20150925m07.jpg
20150925m08.jpg
20150925m09.jpg
部屋に戻って、一休みして、時間ぎりぎりにチェックアウト
3日間お世話になりましたm(_ _)m
また来たいね、今度は湯元とか仙石原にもいって もっと箱根を満喫したいな
そうそう、箱根旧街道の続きも歩かないと!!

車の中から見た芦ノ湖 どんより雨の中
20150925m11.jpg
帰りも湯河原経由で
湯河原で かあちゃんの寄りたいところがあったのに、道を間違えて 有料道に
出口がなかなかなくって、あきらめました
そのかわり、気になっていたところに行ってみたよ
20150925m12.jpg
鎧塚さんの一夜城ファーム 道を間違えたんじゃないかっていうほどの所にありました
広大な敷地で農業にも取り組んでるそうで、雨でお散歩できなくて残念
20150925m13.jpg
お天気だったら、景色もよかったんだろうなぁ~
建物の中には、レストランとパティスリー(パンとスイーツ)とマルシェがあって、
かあちゃんは野菜とみかんとお花、パンとケーキを購入
20150925m14.jpg
お昼用に買ったサンドイッチは、車の中で食べてました
20150925m15.jpg
太閤秀吉さんのホンモノの石垣山一夜城とあわせて、またお天気の日に行きたいね
雨は降りやまず、このまま帰路へ
小田厚~東名~首都高 ところどころ渋滞したけど、オヤツの時間に無事 帰宅

一夜城で買ったケーキは いちじくのタルトとモンブラン
20150925m16.jpg
この日の前日に亡くなった川島なおみさんが、ワインにあうケーキって言ってたけど
ほんとにそんな感じで 美味しかったって
夜ごはんは、鈴廣でかった焼きかまぼこ、干物、山菜ごはんの素と鎌倉ビールで
20150925m17.jpg
翌朝は、一夜城で買ったカレーパン、ベーコンポテトパン、いかすみフォカッチャで
20150925m18.jpg
いかすみフォカッチャ 中にセミドライトマト、カリカリになったチーズも美味しかったって

最後は食べ物の話しばかりになっちゃったけど、2泊3日の箱根旅行 楽しかったね
たくさん歩いて遊んで、ふたりは美味しいものを食べて 大満足の旅になりました マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
