

Happy Birthday! 8歳のわたし♪

今日から10月、玄関もハロウィンモード
20151001m01.jpg
お友達からいただいた☆リースも早速飾りました

そして、10月1日といえば都民の日
さらにいえば、わたくしマープルの誕生日でございます
20151001m02.jpg
今日はとうちゃんがいないので、一日早く昨日お祝いしました~
ケーキのかわりに、ジジくんの豪華メロンボートをマネして、庶民的メロンボート
薄っぺらだけど、上にはブルーベリー、キウイ、梨、柿、リンゴ、ドライクランベリー
細かくして混ぜてから、一気にいただきます!
20151001m03.jpg
このあとカリカリを少な目にいただきました
胆泥になって、検査でひっかかったり消えてたりを繰り返しているけれど、
手作りっぽいものを食べると、やっぱり溜まってるような感じがします・・・残念だけど。
なので、先生のいう通り カリカリとフルーツだけで、我慢 我慢
お薬は できれば飲みたくないのでね

お誕生日のプレゼントは
20151001m04.jpg
HAMATRA DOGのお洋服、これサンプル品で1点ものらしい
もうモトマチドッグとFさんのコラボはないみたいだから、貴重品かも~
おもちゃはプーさんのひっぱりっこ
おやつにドライフルーツのクランベリーとブルーベリー、もう食べちゃったけど 

昨日の夜はプーさんのひっぱりっこでとうちゃんと大暴れ
20151001m05.jpg
そのあと、ひとりでカミカミ
20151001m06.jpg
ロープ系おもちゃが大好きなわたし、コレ気に入りました

誕生日の今朝のお散歩はムックの土手へ
20151001m07.jpg
おじさん達が草刈りしたばかりの河川敷で遊んだよ
20151001m08.jpg
雲いっぱいの空だったけど、ときたま陽が射すと暑かったので 笑顔
20151001m10.jpg
8歳なったわたしも どうぞよろしくお願いします♪
7歳すぎてから病院に行くことも増えたけど、大きな病気はなくて 元気
この1年もたくさんお散歩して、元気に過ごせたらいいな
そして、来年のこの日も元気に迎えられますように

それと、このブログも7年目に入ります~
拙いブログですが いつも見ていただいて、ありがとうございます!
わたしの成長記録と、かあちゃんの老後の楽しみのために 
このまま続けていければいいな~と思っています
ブログのほうも 今後ともよろしくお願いします  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
