

R's から 水元公園へ

順番が前後してしまいましたが、27日(日)のこと

お友達を誘って、R'sにランチに行ってきました
20151002m01.jpg
お昼すぎちゃったので 少し待ったけど、雑貨屋さんを見たりしているとあっという間
ご一緒してくれたのは、お久しぶりの はなちゃん 
20151002m02.jpg
クロくん 意外にも1ヶ月ぶりくらい
20151002m03.jpg
珍しくわたしの写真もちゃんとあったよ
20151002m04.jpg

20151002m05.jpg
リアルバーガーとテリヤキバーガー
20151002m06.jpg
美味しくいただきましたって


食後の運動は水元公園で 
20151002m07.jpg
曇り空で残念だったけど、お散歩にはちょうど良かったかもね
20151002m08.jpg
水辺嫌いなクロくん、我が家と一緒だと水辺が多いかもね
20151002m09.jpg
田舎の風景を通って、
20151002m11.jpg
広場では思い思いの方向へ
20151002m12.jpg
ちょっとだけ走ってみたよ
20151002m13.jpg
1ぴきワンコ
20151002m14.jpg
はなちゃんも楽しかったかな?
20151002m15.jpg
しばしお散歩して、このあとちょっとお買物に行って
突然のお誘いにお付き合いいただき、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
20151002m17.jpg
また遊ぼうね

おまけは、この日の前日 ふたりともiPhone6 買いました~
20151001m09.jpg
かあちゃんもやっとスマホデビュー
いろんな機能がまだ全然わからないし、とにかく文字の入力に時間がかかること・・・
しばらくはタイヘンですが、よろしくお願いします   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
