

夕散歩は葛西臨海公園へ

この週末はとうちゃんお仕事
だけど、昨日 3日(土)は 午後早めに帰ってきたよ

みんなでお散歩に行ったのは、葛西臨海公園
20151003m01.jpg
イベントがあったらしく、広場にはテントが並んでたけど もう片付けはじめてる・・・
もうすぐ4時、急いで なぎさへ なぎさへ行く橋は4時半に閉まっちゃうからね
20151003m02.jpg
人が多かったので、だれもいない方へ
20151003m03.jpg
くんくんしながら歩いたので、お顔が砂だらけ
20151003m04.jpg
ポーズとっても お顔がね・・・
20151003m05.jpg
少し走ったよ
20151003m06.jpg
とうちゃんといったりきたり
20151003m07.jpg
楽しかったぁ とうちゃんは苦しそうだけどね
20151003m08.jpg
クールダウンして、なぎさをあとにしたよ
20151003m09.jpg
夕陽を浴びて、公園内を少しお散歩
20151003m10.jpg
1時間ちょっとのお散歩だったけど、楽しかったね
20151003m11.jpg
このあと帰ってからシャンプーされましたとさ

おまけは、♪でかマープルの先週のパン♪
20151003m12.jpg
塩パン 10個、おいしく出来ましたって
20151003m13.jpg

今朝もいいお天気 みなさん楽しい日曜日を   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
