

秋の清里・八ヶ岳

11日(日) 朝8時半、雨の降る中 早く雨がやみそうな西へ向かって出発
当初の予定は奥多摩だったけど、高速の八王子付近は当分止まなそうな雨・・・
で、高速をそのまま西へ 大好きな八ヶ岳エリアまで行っちゃうことに

高速を降りたころには、雨が止んできた
開店時間ピッタリに着いたお店Samu's kitchenで、偶然 お友達に会ったよ
うるるちゃんとジジくん!とわたし
20151011m01.jpg
ランチ ご一緒させてもらうことに!
20151011m02.jpg
ビーフハンバーグにチーズのトッピング、ポークハンバーグ おろしステーキソース
20151011m03.jpg
美味しかったぁ~って
おしゃべりして、思いがけず 楽しいランチになりました
20151011m05.jpg
ジジくん、うるるちゃん ありがとうね~、また遊んでね

このすぐ近くの八ヶ岳倶楽部のお庭でお散歩
20151011m06.jpg
紅葉しているところもあって、キレイ
20151011m07.jpg
雨あがりでも、あんよが汚れずにお散歩できるのがいいね
20151011m08.jpg

で、次の目的地へ向かう途中 もう1か所寄り道
20151011m09.jpg
三分の一湧水
20151011m10.jpg
ここもちょっとお散歩するのにいいところ
20151011m11.jpg
清流に沿って歩くのは気持ちがいいよね
20151011m12.jpg
いいお散歩できました
20151011m13.jpg

で、次の目的地は リゾナーレ
20151011m14.jpg
この時期 一番ハロウィン気分が味わえるところ
20151011m15.jpg
コーヒージェラートで一休み
20151011m16.jpg
20151011m17.jpg

さぁ、この日一番の目的地 行ってみたかったクラフト市へ
20151011m18.jpg
会場手前の芝の傾斜のある広場 走ったよ
20151011m19.jpg
手前のほうには、食べ物屋さんなどなど
20151011m20.jpg
奥に手作りのお店のテントが並んでる
20151011m21.jpg
陶器、革小物、木工製品、羊毛小物、ガラス細工、衣類などなど
20151011m22.jpg
こういうところにくると、目移りしちゃって なかなか買えないっていう・・・
わたしは、革の迷子札を買ってもらったよ~
ワンコのおやつ屋さんは、クッキーは売り切れ ジャーキーだけで買ってもらえなかった
そのかわり、梨とリンゴと洋ナシは買ったよ
お買物のあと、園内を散策
20151011m23.jpg
紅葉が綺麗でした
20151011m25.jpg

このあと、いつも行く直売所へ
20151011m26.jpg
すばらしい紅葉
20151011m27.jpg
直売所は閉店間際でお野菜が少なくて残念
20151011m28.jpg
日暮れ間近、ヤギさんに会いに
20151011m30.jpg
大興奮でした

中央道の混雑もひどくはなさそうということで、このまま帰路へ
途中パーキングで休憩したけど、3時間で帰宅
20151011m24.jpg
なりゆき日帰り八ヶ岳 楽しかったね! 今度は泊まりで行きたいなぁ・・・   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
