

髭犬祭へ♪

18日の日曜日は、夢の島のイーノの森に行ってきました
20151018m01.jpg
今年初めてのシュナウザーのイベント「髭犬祭」に、
クロくん家のお店「BAU!! DOG DRESS Service」さんが出店するというので、
ちょっとだけお手伝いするつもりで行ってきました!!

8時に到着して、準備開始 クロくん、よろしくね~
20151018m02.jpg
ジジちゃんも一緒にお手伝いしようね~
20151018m03.jpg

バーディちゃんが来てくれたよ!
20151018m04.jpg
かあちゃん 慣れない接客中

ポアロも看板犬頑張りましたっ
20151018m05.jpg
わたしはとうちゃんと他のお店を見たり、お散歩したり
20151020m06.jpg
徐々に人もワンコも増えてきた!! 

ジジくんが、黒い車に乗った西の王子様たちを連れて会いに来てくれたよ
20151020m07.jpg
ダニエルくん リトルくん COCOAちゃん ビッテちゃん ジジくん マープル
20151020m08.jpg
あっちこっちバラバラなので、もう1枚 王子たちと8歳女子ボーダーズ
お会いできて、一緒に写真も撮れて 嬉しかったです! ありがとう~

ばふろふくんにも久しぶりに会えたよ
20151020m09.jpg

だんだんお店も盛況
20151020m10.jpg

はなちゃんも来たぁ~
20151020m11.jpg

ちょこちょこサボって、他のお店を見に行ったかあちゃん
20151020m12.jpg
ミルちゃんのお店でもお買物
20151020m13.jpg
QRSちゃんのお店にいたメル家の優くん 後頭部だけしか撮れてなかった・・・
20151020m14.jpg

ピクニックエリアのかわいこちゃんたちにも会いに行ったよ
20151020m15.jpg
シュランくん モナちゃん
リコちゃん
20151020m16.jpg
アコちゃん  ビスキーちゃんが遠くに隠れちゃった・・・
20151020m17.jpg
ビッテちゃん
20151020m18.jpg
初めましてのキュリーちゃん
20151020m19.jpg
フルーツやお土産のお菓子までいただいちゃって ありがとうございましたm(_ _)m
わたしは シュランママさんに手作りのシュナクッキーいただきました、ありがとう~
20151020m20.jpg

そうこうしているうちに、集合写真があったり
20151020m21.jpg
いろんな抽選などなどがあったみたい・・・

わたしはとうちゃんとウロウロして、ちゃっかり集合写真に参加させてもらっちゃいました
20151020m22.jpg
モナちゃん シュランくん 姫ちゃん チロちゃん ビスキーちゃん アコちゃん リコちゃん
 ビッテちゃん マープル COCOAちゃん キュリーちゃん みなさんおじゃましました

そうこうしているうちに、陽も傾きかけて イベント終了
撤収後にみんなで記念写真
20151020m23.jpg
はなちゃん クロくん ジジちゃん マープル わたしが一番サボっていたね・・・

最後にみんなでお散歩
20151020m24.jpg
夕焼けがとっても綺麗でした
20151020m25.jpg
クロくん ずっとお店の前で看板犬して偉かったね、お疲れさまでした
役立たずのとうちゃんとかあちゃん お世話になりました~
今度また みんなでゆっくり遊びにこようね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
