

薔薇を見に!

24日(土)は、みんなで近場のお散歩へ
20151024m01.jpg
車で江戸川を渡ると、すぐの里見公園へ
20151024m02.jpg
薔薇はどうかな? ちょっと遅かった感じですが、まだまだいっぱい咲いてます
20151024m03.jpg
20151024m04.jpg
ビタミンカラーとピンクのお花が多かったかな~
20151024m05.jpg
暑くなってきて、いい笑顔
20151024m06.jpg
うららちゃんていう名前のかわいいバラ
20151024m07.jpg
マープルサイズのピンクのバラもかわいいね
20151024m08.jpg
かわいい写真がいっぱい撮れたって自画自賛なのは、スタッフB
20151024m09.jpg
ここで休憩しようと思ったけど、暑いからって場所移動・・・
20151024m10.jpg
この噴水前の木陰のベンチでしばし休憩
20151024m11.jpg

木陰のお散歩道へ
20151024m12.jpg
お昼前 歩いていると半袖でちょうどいいくらい
20151024m13.jpg
時々 遅れがちなスタッフBを振り返るのも、わたしのお仕事
20151024m14.jpg
つり橋やら、
20151024m15.jpg
石橋やら
20151024m16.jpg
木?の橋を渡って
20151024m29.jpg
里見公園の散策終了

ランチのお店へ
20151024m18.jpg
野菜が時期によっては別々にでてくるカレー 大盛
20151024m19.jpg
クラブハウスサンドイッチ
20151024m20.jpg
おなかいっぱい! 美味しくいただきましたって
わたしはリンゴのおやつだけだったけどね・・・

食後のお散歩は、じゅん菜池公園
20151024m21.jpg
並んで足の裏を乾かしてるカメさん
20151024m22.jpg
桜の花は、十月桜かな?
20151024m23.jpg
20151024m24.jpg
奥にいくほど、自然いっぱいな感じデス
20151024m25.jpg
カモさんもいっぱいいたよ
20151024m26.jpg
少しずつ色づいてきている公園でした
20151024m27.jpg
たくさんお散歩して、楽しかったね

おまけは、♪でかマープルの先週のパン♪ 先々週はサボってしまった・・・
20151024m28.jpg
23日(金)に無花果とクリームチーズのプチパン 5個とプチフランス 5個
食事の写真は撮り忘れ、とうちゃんの帰りが遅かったからね
形はちょっと~だったけど、美味しくできましたっ
さてと、今週はお留守番週間です  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
