

ヤギさん♪

11月に入りました! 
今年もあと2ヶ月、そう思うと ちょっと焦る気持ちもあるけど、結局 何もしないね・・・

さて、1日(日)の朝 とうちゃんが1週間ぶりに出張から帰ってきたよ
みんなでお散歩へ
20151101m01.jpg

いつものお散歩道の横に長年放置されている空地があって、いつも草ボーボー
大手企業の土地らしいんだけど、どうなってるんだろう?って思っていたんだけど、
前日の夕方 人だかりがあったので見てみると、草が刈られて ヤギさんがいた!!
白いコ 2頭、黒いコ 1頭
20151101m02.jpg
もう、いないかな~って思って見てみたら、この日もいた!!
だけど、みんな遠くの方で寛いでいる・・・
向こうの隙間から除いたけど、やっぱりよく見えなくて

気をとりなおして、お散歩 お散歩
20151101m03.jpg
木々も秋らしい色あいになってきたね

菊花展を見て (クンクンして)、
20151101m04.jpg

帰り道 また空地を見たら、ヤギさんたちに動きが
20151101m05.jpg
手前の白いコは挨拶しにきてくれたよ~、わたしがフンフン呼んだからね
だけど、写真を撮りそこなったスタッフB 残念・・・
そばで見たら、枯れたひっつき虫みたいなのが いっぱいついちゃってました
向こうの白いコは、フェンスに足をかけて何をやってるのかというと、
前のお宅のおばさんがおはよ~っていってるので、挨拶しているみたい?デス
20151101m06.jpg
しばらくここで、草刈りのお仕事をするみたいなので、また会いにきましょ

久しぶりにみんなでご近所散歩、ヤギさんにご挨拶もできて 楽しかったね


おまけは♪でかマープルの今週のパン♪
20151101m07.jpg
1日の午後 塩パン 10個焼きました
20151101m08.jpg
次は何を焼こうかな~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
