

2015秋の伊豆2 下田へ

4日(水) 「はんなり伊豆高原」で迎えた朝
前日おそらく9時くらいには みんな寝てて、5時すぎ わたしがちっこで目を覚まして
ふんふんっていって、ふたりを起こしたよ
だから こんな綺麗な朝焼けを見られたんだよね
20151104m01.jpg
残念ながら太陽はもう少し左からでてきたみたい・・・

6時すぎ、車でちょっとお散歩へ
20151104m02.jpg
4月にきた時も朝の散歩が気持ち良かったので、また城ヶ崎
20151104m03.jpg
吊り橋を渡って、遊歩道を歩きます。 今回は南へ
20151104m04.jpg
海も穏やか~
20151104m05.jpg
20151104m06.jpg
黄色の花はツワブキ
20151104m07.jpg
写真じゃわかりづらいけど、斜面にたくさん咲いていました
20151104m08.jpg
引き返して、1時間ほどのお散歩終了。 気持ち良かったね


お宿に戻って、朝ごはん
20151104m09.jpg
わたしはいつもと同じカリカリにすりりんごのトッピング
ここはワンコごはんがあるけど胆泥の検査がひかえてるからね、残念だけど我慢デス

ふたりは洋食をチョイス
20151104m10.jpg
パンもいろんな種類があって、美味しかったって

この日は南へ
20151104m11.jpg
白浜~  
20151104m12.jpg
海の中には、サーファーさんがふたり浮かんでいたけれど、浜辺はだれもいなーい
20151104m13.jpg
少しだけ走ったよ
20151104m14.jpg
だけど、ちょっと風が強くてね・・・
20151104m15.jpg
浜辺をぶらぶらして、白浜をあとにしました

次に向かったのは、かあちゃんが行きたかった下田のペリーロード
20151104m16.jpg
思ってたより ちょっとしかなくって、お店も平日のせいかやってなくって 残念な感じ
20151104m17.jpg
ふらふら~っとして、ふたたび南へ

吉佐美大浜
20151104m18.jpg
誰もいない 広くて綺麗で我が家のお気に入り
20151104m19.jpg
あまり走らず、とことこ散歩
20151104m20.jpg
ぺったんして、気持ち良かったね
20151104m21.jpg
浜辺沿いのカフェに行こうと思ってたけど、まさかのお休み
良く調べてこなかったからね・・・

で、久しぶりのSouth CAFE
20151104m22.jpg
混んでいたけれど、すぐに入れて ラッキーでした
20151104m23.jpg
レモネードとバナナミルク
20151104m24.jpg
いつも食べきれないので、今回は ほうれん草ベーコンサラダと野菜カレー
20151104m25.jpg
ふたりでシェアして、ちょうどいい分量で 美味しくいただきました

早いけど、アレをしなくちゃいけないので お宿に戻ることに!
3時ころ「はんなり伊豆高原」松風のお部屋に戻って、早速 アレ 泥パック
20151104m26.jpg
泥パックして 流して シャンプーして、温泉
ツルツルのふわふわになりました 乾かして、疲れはてて お昼寝

ふたりもお風呂に入って、晩ごはんデス
20151104m27.jpg
わたしは変わりばえなくカリカリにすりりんご 同じだけど記録のために

ふたりの晩ごはんは、この日も豪華
20151104m28.png
嬉しいことに、デザートはフルーツ キウイと梨と柿をいただきました

フルーツ食べて満足して、ねむねむ~
20151104m29.jpg
夜 とっても綺麗な星空がみえましたって
さて、帰る日はなにがあったのかな~ 明日に続きます   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
