

大好きな房総へ

この週末 世間では三連休だったけど、我が家は22日(日)がとうちゃん唯一の休日
8時過ぎに家を出て、2時間半後には ココに
20151122m01.jpg
南房総のローズマリー公園 いちごを買ってもらったよ~
20151122m02.jpg
早速1粒お味見 甘くて美味しかったぁ
本日の目的その1 いちごを買う! 達成
かあちゃんは、お花とかお野菜とかいろいろ購入

そして、目的その2 美味しいランチ
20151122m03.jpg
サバサンド これを食べたくて、3度目の来店
20151122m04.jpg
FUSABUSA定食 とっても美味しかったけど、顔が怖い魚は ほうぼう
20151122m05.jpg
深海魚っぽいけど、このあたりで獲れるんだって! 
ダイコンと里芋のスープ、エダマメのコロッケ、自家製ハム、サラダ どれも美味しいって

サバサンドに柿がついていたので、わたしのオヤツ
20151122m06.jpg
コーヒーとハーブティでまったりしました
20151122m07.jpg

目的その3は、海遊び ランチのお店のすぐ前の海で
20151122m08.jpg
ところが、行ってビックリ! ちょうど満潮だったらしく、浜辺が狭かったぁ
20151122m09.jpg
それでも走って遊んだよ
20151122m10.jpg
ひとりでも走って、
20151122m11.jpg
とうちゃんとも走って、
20151122m12.jpg
20151122m13.jpg
20151122m14.jpg
このとき、とうちゃん ズボンの裾を波で濡らしましたとさ・・・
20151122m15.jpg
お天気にならず、残念だったけど 楽しみました
20151122m16.jpg

本日の目的その4 最後は帰りながら、もみじロードを通って紅葉観賞
20151122m17.jpg
地獄堂の滝 紅葉には早すぎ・・・ そして、道路から下を見るだけ、歩道もないので怖い
20151122m18.jpg
道沿いにところどころ紅葉しているところもあったけど、遊歩道があるわけでもなさそう?
駐車場が何か所かあったので、一番紅葉してそうなところで 休憩して
20151122m19.jpg
でも、なんだか淋しい感じ。お天気のせいもあるけどね
20151122m20.jpg
目的その4は 残念だったけど、それまでは はなまる
房総はいつ行っても楽しめるね 次回はいつ行けるかな~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
