

葛西臨海公園の夕焼け

5日(土) 前日からお仕事で泊まりだったとうちゃんがお昼すぎに帰ってきたよ
ごはん食べて、のんびりしてから 夕方のお散歩は葛西臨海公園へ 
20151205m01.jpg
なぎさへ向かう途中 綺麗に紅葉しているところがあったよ
橋を渡って、海へ
20151205m02.jpg
堤防を散策中
20151205m03.jpg
20151205m04.jpg
少し走ったよ
20151205m05.jpg
歩いているうちに、どんどん陽が傾いてきて
20151205m06.jpg
20151205m07.jpg
うっすら見えていた富士山が、夕焼けの中で くっきり見えてきたよ
20151205m08.jpg
ここからだと、裾野のほうは見えないけれど 綺麗
20151205m09.jpg
夕焼けが見れて来て良かったね
20151205m10.jpg
駐車場へ戻る途中、紅葉の綺麗なところがちらほらあったけど・・・
20151205m11.jpg
すでに薄暗くて、ブレブレ写真しか撮れませんでしたっ
短い時間だったけど、お散歩にきて良かったね

おまけは ♪でかマープルの先週のパン♪
20151205m12.jpg
久しぶりにお惣菜パン 10個焼いたよ
たまにしか作らないと成型忘れちゃう・・・ もっと頑張らないと!   マープル印


プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
