

X'mas party♪

13日(日)は、楽しみにしていたX'mas Party
今年は代々木のBONDI CAFEで。 我が家は初めてデス
20151213m01.jpg
集まったのは・・・
ジジちゃん パパママと
20151213m02.jpg
はなちゃん ママと
20151213m03.jpg
クロくん ママと
20151213m04.jpg
ソラくん パパママと
20151213m05.jpg
わたし マープル とうちゃんかあちゃんと
20151213m06.jpg
5シュナ 8人

まずは、カンパーイ
20151213m07.jpg
車なので、我が家はふたりとも柚子入りジンジャエール
20151213m08.jpg
根菜チップ入りサラダ、フライドポテト、チーズ入りサラダ どれも美味しい~って
大人たちは飲んだり食べたり、楽しそう
ワンコたちは、トナカイつけられたり、マント着せられたり
20151213m09.jpg
クロくんは、某Jママにいじめられて こんなお顔に
20151213m10.jpg
大人ごはんは、サツマイモフライ サバのアヒージョ パスタ2種
20151213m11.jpg
この間に、ドリンクをおかわりしたりして、おなかいっぱいになったらしい

こんな個室っぽい所でまったり
20151213m12.jpg
はなちゃんは気持ち良さそうに寝てたね
20151213m13.jpg

プレゼント交換だよ~
20151213m14.jpg
ジジちゃんのママが、かわいいくじを作ってきてくれました
我が家はコレ! なにがあたったのかな~
20151213m15.jpg
そうこうしているうちに、お時間になってしまいました・・・ 
3時間半くらい、楽しかったね

お店をでて、代々木公園へ
20151213m16.jpg
イチョウが綺麗 雨が止んでて良かった~
20151213m17.jpg
雪吊りや霜よけのところで記念写真 クリスマスっぽくないけど
20151213m18.jpg
全員こっちを向いてる写真がなかった・・・
全員むこうを向いてる写真はあったけどね
20151213m19.jpg
帰りながら、イルミネーションを見ていくことに!
表参道のイルミにはまだ時間が早かった
で、丸の内へ
20151213m20.jpg
大手町側は通りの片側だけのライトだったけど、すいてたよ
20151213m21.jpg
スマホのほうが綺麗に撮れてた
20151213m22.jpg
一眼だと、これがやっと・・・
20151213m23.jpg
イルミなしだと良く撮れてる
20151213m24.jpg
通りの両側にイルミがついてるところは、すごく混んでた
20151213m25.jpg
雨がぽつぽつ降ってきちゃったので、ここで戻ることに!
20151213m26.jpg
とっても楽しい1日になったね

プレゼント交換であたったのは、はな家のチョコフォンデュのポットとワンコのおもちゃ
20151213m27
クロママ~ 予約などなど、ありがとう
ご一緒のみなさま ありがとう♪ また、遊ぼうね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
