

尿の再検査

22日(火)のこと
20151222m01.jpg
朝のお散歩はちゃちゃっと済ませて、病院へ
8日(火)の尿検査から2週間 再検査デス
そして、この間に病院が移転しました
20151222m02.jpg
綺麗で広くなりました そして、少し近くなったので助かります
2階に見えるガラスの部屋はトリミングの部屋みたい
20151222m03.jpg
で、肝心の尿検査ですが・・・
前回でてたストラバイト結晶はなくなっていました
phも正常、膀胱内も綺麗で問題ナシとのこと
血尿も頻尿も症状はなかったけど、細菌性の膀胱炎からきてたんじゃないかっていう診断
で、念のため phケアに変えていたフードを今までどおりにもどして
1ヶ月後 もう1度検査するとのこと
とりあえず、一安心

先生には言えなかったけど、実はphケア 半分しか食べていなかったんだよねぇ
わたしは何でもがっついて食べるから どちらでも良かったんだけど(たぶん)
かあちゃんが phケアは匂いも良くないし、美味しくなさそうっていう勝手な考えで
phケアは半分だけ、あとの半分は今までの吉岡のフードを混ぜてたっていう
そのかわり、なるべくお水を飲ませるようにして
お散歩も朝と夕方の他に夜10時頃と朝6時頃と2回ちっこ散歩をしてたんだよ
だから、もしかしたら食べ物からきているストラバイトかも?っていうのは違うと思うけど
でも念のための1ヶ月後の検査はしてみます

あとは、来月 胆泥の検査
今回は胆泥うっすらだったし、お薬も1ヶ月でいいってことなので
なくなってるんじゃないかって信じて、検査に行きます
どうか、なくなっていますように

おまけの写真は、病院からきた移転のハガキ
切手がスヌーピー しかも、食パン持ってる 
20151222m04.jpg
なんて、かわいいの~    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
