

葛西臨海公園の水仙

23日(水・祝)のこと
お昼からお友達と会う約束があったので、その前にちょっと寄り道
ニューまーぷる号 始動です
20151225m01.jpg
朝のお散歩を兼ねて 葛西臨海公園へ
意外にも水仙の花が結構咲いていました
20151225m02.jpg
いっぱい咲いてるところとあんまり咲いてないところ いろいろ・・・
20151225m03.jpg
でも、綺麗デス
20151225m04.jpg

この日は夕方には雨が降る予報でどんよりなお天気だったせいか すいてる
20151225m05.jpg
広場も貸切りのよう
20151225m06.jpg
とうちゃんと走りまわって、楽しい
20151225m07.jpg

なぎさへ
20151225m08.jpg
富士山も見えないけど、
20151225m09.jpg
砂浜は気持ちいいね
20151225m10.jpg
とうちゃんとここでも少し走りました
20151225m11.jpg
1時間半くらいだったけど、お散歩楽しかったね

おまけの写真
20151225m12.jpg
この日は葛西に向かう途中からパトカーやら消防車やらに会ったんだけど、
お散歩中もずーっとパトカーのサイレンの音が聞こえてきて、
海上保安庁のヘリが何機も飛んでいるし、いったい何があったんだ?って思っていたら
帰宅後ニュースを見て、びっくりぽん!!
首都高を走っていたトラックからコンテナが下に落下したんだって~
幸いなのか?川に落ちて、被害者はいなくて良かったけど、怖い事故デス!

このあと、お友達と待ち合わせの場所に向かいますが、そのことは また次回  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
