

2016 最初の日の入

2016年 今年もよろしくお願いします 
20160101m01.jpg
喪中につき お正月らしいことは何もしなかったので、
31日 葛西臨海公園にあった角松とパチリ

元日は昼すぎまで実家でだらだらして、早めの夕散歩は若洲海浜公園へ
20160101m02.jpg
空が真っ青で気持ち良かったよ
20160101m03.jpg
公園内をぶらぶらお散歩しながら、ところどころで記念撮影
20160101m04.jpg
海の色も綺麗だったね
20160101m05.jpg
海を見ながら歩いていると、左のほうの船 浮かんでるように見えませんか?
20160101m07.jpg
土台があるんだろうけど、元日から空飛ぶ船を見たような嬉しい気分
20160101m06.jpg

公園をお散歩しながら夕陽を見るつもりだったけど、
まだ時間があったので、ゲートブリッジの上へ 我が家は2度目のゲートブリッジです
橋の上へのエレベーター ワンコはバッグインでOK! スリングでも大丈夫でした
20160101m08.jpg
橋の上を歩いていると、太陽がだんだん下がってきた
右端には富士山 一眼では入りきらなかったので、スマホの写真で
20160101m09.jpg
太陽が山の向こうに沈んじゃうと、富士山がよりはっきり見えました
20160101m10.jpg
ゲートブリッジのエレベータが5時まで(上がるのは4時半まで)なので、
橋の上から日の入を見られるのは期間限定 意外と短いのかも~

元日の夕散歩 気持ち良かったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
