

成田山で初詣

9日(土) 世間では三連休の初日、我が家は普通の土日だけどね
午前中のんびりしてたんだけど、思い立って初詣に
20160109m01.jpg
成田山
いつもは1月の終わり頃くるんだけど、早めに来たら やっぱり混んでた
先にお昼を食べようと思って、鰻屋さんへ
1軒は大行列、もう1軒は並んではいなかったんだけど この時期はワンNGなんだって!
あきらめかけたその時 外席のあるお店が
20160109m02.jpg
左側の建物 大野屋旅館で外席がひとつ空いていたので、食べていくことに
20160109m03.jpg
鰻重の並
20160109m04.jpg
せっかく成田なんだから、鰻食べられて良かったぁ~
でも、いつものお店のほうが美味しかったかな・・・

お詣りもしっかりしないとね
20160109m05.jpg
20160109m06.jpg
庭園はワンNGなので、入口のところで咲き始めの梅の写真だけ
20160109m08.jpg
三重の塔も綺麗だったね
20160109m07.jpg
人がいっぱいだったので、参道のぶらぶら歩きもせず 戻ることに
ほどんどお散歩できなくて残念
でも翌日はお散歩がたくさんできるところに行ったよ そのことは、また次回

おまけは ♪でかマープルの先週のパン♪
20160109m09.jpg
8日 オニオンチーズベーコン 6個、チェダーチーズの爆発もいい感じ
20160109m10.jpg
今週は何を焼こうかな~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
