

やっぱり 海~♪

31日(日) 朝から いいお天気になりました
家で朝ごはんを済ませて、9時前に出発
1時間後には 九十九里浜に到着
20160131m01.jpg
我が家からだと、都心や代々木に行くのと時間的に変わりません
サーファーさんはプカプカしているけど、砂浜はほぼ貸切り~
とうちゃんと向こうの方まで走って行って、戻ってきて、また走っていって
20160131m02.jpg
とうちゃんが疲れて走れなくなったら、ひとりで走って
ひとりでウロウロお散歩もして・・・
この日は風もなく、波も穏やか

とうちゃんがここにお座りっていうから座ったよ
20160131m03.jpg
かあちゃんが大騒ぎをするから何かと思ったら・・・
20160131m04.jpg
波がすぐ後ろに迫ってたぁ
20160131m05.jpg
間一髪で濡れずに済みました
20160131m06.jpg
みんなで砂浜をお散歩して
20160131m08.jpg
のんびり休憩もして
20160131m07.jpg
駐車場でマープルⅡ号と記念写真を撮って
20160131m10.jpg
九十九里浜をあとにしました

ランチに向かったのは、お友達のIGで見て 気になっていた古民家カフェ
20160131m11.jpg
ワンコOKの席は入口横の仕切られた一角、ストーブもあって暖かかったよ
ランチは全部 サラダ、パン、デザート、ドリンクとセットです
20160131m12.jpg
大きなカンパーニュ 販売もしているんだけど、これが美味しかったって
買って帰ろうか悩んだみたいだけど、冷凍してあるパンもあるし また次回のお楽しみに
20160131m13.jpg
ビーフシチュウと塩ダレオムライス
20160131m14.jpg
デザートは抹茶クリームのロールケーキにバニラアイス フルーツなどの盛り合わせ
20160131m15.jpg
店内 次から次にお客さんがきてたよ、人気のお店なんですね~

いっぱい走って、ふたりは美味しいランチに満足して、オヤツの時間には すでに帰宅
20160131m09.jpg
楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
