

お友達と海でランラン♪

13日(土)は、お友達とお出かけ~
途中で待ち合わせて、着いたところは 九十九里浜
天気予報では1日中 曇りマークだったけど、着いたら 晴れてたぁ
20160213m01.jpg
とうちゃんと向こうの方まで駆けっこ
20160213m02.jpg

クロくんはママと遠くのほうまで走っていっちゃったんだよね
20160213m03.jpg
で、とうちゃんに無理やり波打ち際まで連れて行かれて 走ってもどってきた
飛んでる~ でも、風でお顔が・・・

ジジちゃんもパパさんといっぱい走ってたね
20160213m04.jpg

わたしはとうちゃんとじゃれっこして
20160213m05.jpg
楽しい~ってかあちゃんに言いに行って、振り返ったら とうちゃんが転んでてビックリぽん!
20160213m06.jpg
助けに行ったら 大丈夫だって、ってまた報告したよ

楽しい~ クロくんたら人面犬みたい
20160213m07.jpg
いつもはこんなにかっこいいのにね 
20160213m08.jpg
ジジちゃんの写真を撮らせてもらおうと思ったら、風がでてきちゃった・・・
20160213m09.jpg
カピバラみたいな写真しか撮れてなくて、ごめんね

記念の集合写真
20160213m10.jpg
逆光でうまく撮れてなかったけど、みんなはお利口さんにできました
20160213m11.jpg
クロくん マープル ジジちゃん 8歳の暖かかった冬の日
楽しかったね
20160213m12.jpg
暖かくて もう少し遊んでいたかったけど、ランチの予約をしてたので移動です

ランチのお店は先月もきて気に入った木曜舎canon
20160213m13.jpg
デミミソハンバーグと、前回なかったカジキマグロのバター醤油ステーキ丼 
20160213m14.jpg
デザートまで全て美味しくいただきましたって
わたしはフルーツをちょびっとだけ食べたよ

前回は買わずにちょっと後悔したパン!
20160213m15.jpg
上の段 手前のチーズのパン、焼き立てがでてきたので迷わず購入

このあと、この近くのホームセンターでちょっと買い物をしてから帰りました
みんなで思いっきり遊んで楽しかったね また遊ぼうね~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
