

南房総の桜

27日(土)は朝起きて、どこにしようか考えて結局 みんな大好き南房総へ
このところ月一で通ってる感じ
もっと晴れてる予定が、残念ながら 曇り空
とりあえず、鋸南町の頼朝桜(河津桜)を見にダム湖へ
20160227m01.jpg
ここの桜はまだ木が若いんだけど、お散歩がたくさんできるからお気に入りの場所
カモさんのお散歩を見たりしているうちに、だんだん陽がさしてきたよ
20160227m02.jpg
12月に水仙が満開だったあたり、桜はもう葉がでてきちゃってたけど、遠目には綺麗
20160227m03.jpg
たまーに水仙がまだ咲いていたよ
20160227m04.jpg
20160227m05.jpg
人も少ないので、のんびりお散歩しながら お花見
20160227m06.jpg
楽しかったね
20160227m07.jpg

途中 かあちゃんがお気に入りの道の駅に寄って、ランチはFUSABUSA
20160227m08.jpg
店内のペット席は先客がいたので、ちょっと寒かったけど テラスで
20160227m09.jpg
サバサンドとFUSABUSA定食 どれも美味しいって
20160227m10.jpg
わたしはちょこっとついていたフルーツをもらったよ

そして、海へ
20160227m11.jpg
いくぞ~
20160227m12.jpg
って、とうちゃんと あっちの方まで駆けていって
20160227m13.jpg
楽しい~
20160227m14.jpg
すごい笑顔で戻ってきて
20160227m15.jpg
ぐるぐる走りまわって
20160227m16.jpg
ほんと楽しい
20160227m17.jpg
また来ようね 
20160227m18.jpg

帰りながら、ふたたびお花見
20160227m19.jpg
川沿いに桜が綺麗な場所で 駐車スペースがあります
20160227m20.jpg

もう少し移動して、桜まつりのメインの場所へ
20160227m21.jpg
ここも葉がでてる木もあったけど、ダムのところより見頃
20160227m22.jpg
菜の花も綺麗です
20160227m23.jpg
川につきでた堤防みたいな所に下りて
20160227m24.jpg
川面に映るピンクと黄色が綺麗でした
20160227m25.jpg
この日も一日楽しかったね
20160227m26.jpg
お気に入りの南房総 また来月も来れるかな~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
