

先週からのあれこれ

順番が前後してしまいますが・・・
3月3日(木) 桃の節句の日のこと
20160303m01.jpg
朝のお散歩で 咲き始めた寒桜と
20160303m02.jpg
家に帰って、ビーズのシュナ雛と記念写真
20160303m03.jpg
と、そこへ お友達から嬉しいお誘いが
ジジちゃん家に木更津のアウトレットに連れていって頂きました
20160303m04.jpg
クロくんも一緒だよ~
ランチはフードコートで ネギトロ丼 茶碗蒸しつき
20160303m06.jpg
このあと ぶらぶら見て歩いて
結局買ったのは、ゴディバのチョコレートだけっていう
20160303m05.jpg
アウトレットに、こんなワンコのお散歩スペースがありました
ジジちゃん いつもありがとうね またよろしくお願いします

湯河原まで行った翌日の日曜日は、とうちゃんも一緒に朝散歩
いつものお散歩コースの先で花のイベントがあったので行ってきたよ
20160306m01.jpg
区のマスコットキャラクターのえどぴょんに遭遇
一緒に写真も撮ってもらったけど、どこむいちゃってるんだか
20160306m02.jpg
お散歩のあと、とうちゃんは北国へ出張に出てしまいました

今週は月曜日から雨が降ったり、昨日は気温が上がって暑かったり
20160306m03.jpg
そんな昨日の夕方 お散歩道の寒桜は満開になっていました
そして、今日はまた冷たい雨・・・ 早く暖かくなってほしいね


おまけの写真は、♪でかマープルの先週のパン♪
20160306m04.jpg
オニオンベーコンチーズ 今までレッドチェダーを使ってたけど、今回はホワイトチェダー
見た目的にホワイトの方が好みかな~
それと、梅園の特産品コーナーで買ったレモンで、レモンマーマレードを作ってみました
20160306m05.jpg
初めてマーマレードを作ったけど、美味しくできたって自画自賛

今度の週末はお天気になるのかな?   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
