

葛西臨海公園へ

13日(日)は、とうちゃんが午後から用事があったので 
朝のお散歩は葛西臨海公園でしっかり散歩
20160313m01.jpg
池の方から公園に入ると、鮮やかな黄色が
20160313m02.jpg
菜の花が綺麗に咲いていました

ぶらぶらお散歩していくと、モクレン
20160313m03.jpg
ミモザ
20160313m04.jpg

20160313m05.jpg
前日に引き続き寒々しい日だったけど、お花はいっぱい

海の前の広場にも菜の花
20160313m06.jpg
見頃じゃないでしょうか?
20160313m07.jpg
20160313m08.jpg
の~んびり歩きながら
20160313m09.jpg

なぎさの方へ
20160313m10.jpg
凧のイベントがあるようでした
クンクンしながら、誰もいない小さな浜の方へ
20160313m11.jpg
お鼻もお口も砂で真っ黒、こそドロみたいになっちゃった
20160313m12.jpg
で、なぜか突然スイッチが入って走りだす
20160313m13.jpg

臨海公園にもどって、ふたたび散策
20160313m14.jpg
小さな広場にはハナニラ
20160313m15.jpg
モクレン(コブシかな?)も
20160313m16.jpg
トコトコ歩いて
20160313m17.jpg
最後にもう一度 菜の花の間を通って、2時間ほどのお散歩終了
20160313m18.jpg
お天気に恵まれず寒かったけど、いっぱいお散歩して 楽しかったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
