

ドッグカフェ「Rocco Rocco」 新規オープン!!

昨日は朝のお散歩の後たっぷりお昼寝をして、夕方 かあちゃんとお出かけしたよ
最寄駅からバスに乗って、
20160318m02.jpg
スカイツリーへ
20160318m03.jpg
上まで入りきらないね
このコたちと記念写真を撮って、すぐ前の川沿いをぶらぶら~
20160318m04.jpg

で、このほど新しくオープンするドッグカフェへ
20160318m05.jpg
「cafe&dining Rocco Rocco」 本日18日(金) 16:00~オープンです
19日(土)からは、通常営業で11:30~

オープン前日の昨日 レセプションの試食会にお呼ばれしました
ご一緒したのは、クロくん
20160318m06.jpg
はなちゃん
20160318m07.jpg
わたしは、慣れないバスといっぱい歩いたので お疲れモード・・・
20160318m08.jpg

かあちゃんは、カキとほうれんそうのホワイトソースパスタをいただきました
20160318m01
大粒のカキが入って、ボリュームもあって 美味しかったって

オーナーさんご夫妻がペット食育士さんということで、ワンコごはんも充実
20160318m09.jpg
わたしはカリカリ以外食べてないので、残念ながら食べられません
クロくんがマグロのリゾットを食べるのを見守っていましたっ
20160318m10.jpg
とっても美味しそう

早く帰るつもりが、ドリンクのおかわりまでして、結局 長居しちゃったね
20160318m11.jpg
最後に記念写真
20160318m12.jpg
ご馳走さまでした
今度は とうちゃんも一緒に行こうね
お得なランチのセットは16時までだそうです

帰り道からのスカイツリー
20160318m13.jpg
照明は「咲」 白にほのかなピンクで桜が咲くイメージみたい
20160318m14.jpg
楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
