

桜と海とまた桜

3日(日)は、朝起きたら まさかの雨! 曇りの予報を信じて、出かけたよ
20160403m02.jpg
茂原公園 おととしくらいに行ったと思ったら、もう4年も前だった
8時すぎに着いたので、駐車場も空いてたよ 
20160403m03.jpg
池の真ん中にお社があるので、お参りしたよ
20160403m04.jpg
桜は若干早めだけど、見頃でした
20160403m05.jpg

そして、前回ここに来た時にかあちゃんが気に入ったのは すぐ近くの川沿いの桜並木
20160403m06.jpg
こちらも見頃
20160403m08.jpg
しだれ桜も綺麗デス
20160403m07.jpg
川の片側は雪柳と桜 歩道だけど、人もまばら
20160403m09.jpg
もう一方は車道の横に歩道、だけど車も人もまばら
20160403m10.jpg
前回 立派な桜並木なのに人が少なくていいなって思ったけど、4年経っても変わらず
20160403m11.jpg
青空じゃなくて残念だけど、桜の下をのんびりお散歩できて 幸せ~
20160403m12.jpg
お花見 満喫しました
20160403m13.jpg

桜を楽しんだあとは、わたしのお楽しみ 花より砂浜
20160403m14.jpg
九十九里でとうちゃんと走ったよ
20160403m15.jpg
あっちのほうまで走っていって、かあちゃんの所に戻って、2往復
20160403m16.jpg
とうちゃんはバテバテになりましたっ
20160403m17.jpg
ぶらぶら砂浜をみんなでお散歩して、追いかけっこしたりして 楽しかったよ

ランチのお店へ すっかり気に入ったこちらのお店
20160403m18.jpg

ランチに付くパンは、ショコラカンパーニュとチーズのパン
20160403m19.jpg
季節限定のイベリコ豚のチャーシュー丼
20160403m20.jpg
デミミソハンバーグ ごはんじゃなくて、パンにしてもらって
20160403m21.jpg
デザートのコーヒーアイスが
20160403m22.jpg
のんびり美味しくいただきましたって

時間も早かったので、途中で見かけた桜並木に寄っていくことに
20160403m23.jpg
おゆみ野はるのみち公園
20160403m24.jpg
桜並木の途中に小高くなった公園があったり
20160403m25.jpg
芝生の広場があったり
20160403m26.jpg
長く続いた桜並木も綺麗で、思いがけず この日2度目のお花見を楽しみました
20160403m27.jpg

お花見と海とランチと またお花見、盛りだくさんな楽しい一日になりました  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
