

お花見して ステキなカフェへ

5日(火) お天気は生憎の曇り空だったけど、はなちゃんにお誘いいただいて お花見へ
20160405m01.jpg
ご一緒したのは、クロくん
猿江公園へ行ったよ
20160405m02.jpg
川沿いに桜並木 対岸からの景色
20160405m03.jpg
公園の中には桜の木がいっぱいで、満開
20160405m04.jpg
ぶらぶら歩いて、ところどころで記念写真
20160405m05.jpg
20160405m06.jpg
青空じゃなくて残念だけど、スカイツリーが見えて良かった
20160405m07.jpg
ぶらぶら公園内を一周して、
20160405m08.jpg
楽しくお散歩できました

車で少し移動して、ランチへ
20160405m09.jpg
ヒキダシカフェ
ランチはお魚料理とお肉料理が1品ずつ日替わり
20160405m10.jpg
かあちゃんはお魚料理 カジキマグロの柚子胡椒焼きだったっけ?
とっても美味しかったって
運よくソファ席があいたので、居心地よくて長居しちゃいました
20160405m11.jpg

はなママ お誘いありがとう クロままもありがとう~
20160405m12.jpg
とっても楽しい一日になりました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
