

ネモフィラの丘

18日(月) とうちゃんが久しぶりに平日休み
6時半 家を出た時はいいお天気だったのに、だんだん雲が・・・
渋滞もせず2時間後には 阿字ヶ浦
20160418m01.jpg
怪しい雲行きだったけど、砂浜で遊んだよ
20160418m02.jpg
とうちゃんと走って
20160418m03.jpg
とうちゃんとかあちゃんの間を走って行ったり来たり
20160418m04.jpg
20160418m05.jpg
楽しかったよ
20160418m06.jpg

本日の目的地 ひたち海浜公園へ
開園少し前に着きましたが、すでに長い列・・・ 月曜日でも混んでました
みなさん やっぱりお目当てはネモフィラのようなので、我が家は先にチューリップへ
20160418m07.jpg
人が少ないうちに、写真が撮れて良かったかな
20160418m08.jpg
まだ咲いてないのもあったけど、充分 綺麗でした
20160418m09.jpg
こんな混ざってるのも かわいいね
20160418m10.jpg

そして、青い丘へ
20160418m11.jpg
当然のことながら、もうたくさんの人がいたので、端っこのなるべく人の少ない方で
20160418m12.jpg
空が少し明るくなってきたよ
20160418m13.jpg
ネモフィラも見頃
20160418m14.jpg
今年もこの景色を見られて良かったな~
20160418m15.jpg
20160418m16.jpg

丘を降りて、ちょっと休憩。 ネモフィラソフトはラムネ味でした
20160418m17.jpg

水仙は見頃を過ぎていたけど、八重桜が綺麗
20160418m18.jpg

このあと、まだ行ったことのない樹林エリアへ
20160418m19.jpg
湧水地へ行きたかったけど、道がよくわからず・・・
20160418m20.jpg
諦めたところへ、お友達が着いたっていう連絡が
20160418m21.jpg
ジジちゃん 偶然にも同じ日に来て、会えて良かったよ
20160418m22.jpg
ネモフィラとチューリップの所で一緒に写真を撮ったよ
20160418m23.jpg
ウインク風
20160418m24.jpg
ひたち海浜公園 4時間もぶらぶらして、おなかペコペコ(飼い主がね)

ジジちゃん家と一緒に、いつものお店へ
20160418m25.jpg
海鮮丼とカキフライ
20160418m26.jpg
このカキフライが食べたくて、他のお店に行けない我が家デス
お店で買い物などして、ここで 解散。
ジジ家のみなさま ご一緒できて嬉しかったよ、ありがとう

さて、帰ろうか~って走り始めたら、雨がポツポツ・・・ 雨に濡れずに良かった~
青空じゃなくて残念だったけど、ひたち海浜公園 堪能しました   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
