

都民の森 散策♪

22日(金) この日もとうちゃん お休み 夕方、用事があったのでね

お天気が良さそうな予報だったので、早起きして お出かけ~
去年のGW以来かな?
20160422m01.jpg
入口近くでは、山桜?桜の花とミツバツツジが綺麗に咲いていました
20160422m02.jpg
この日はちょろっと足慣らし、のんびり1時間コースのセラピーロードへ
20160422m03.jpg
雨に濡れたトウゴクミツバツツジ、ハシリドコロ
20160422m04.jpg
シラネアオイ、ミヤマエイレイソウ
春はいろんな花が見られます
景色も最高 山頂まで行けば富士山も見えるでしょうね~
20160422m05.jpg
スミレは何種類か咲いてて これはナガバノスミレサイシン、フデリンドウ
20160422m06.jpg
フクジュソウ、ミヤマキケマン
吊り橋に到着
20160422m07.jpg
吊り橋の先は行き止まり
20160422m08.jpg
横には三頭大滝
20160422m09.jpg
滝を見ながら ちょっと休憩して、歩きたりないけど 今回はここで折り返し
20160422m10.jpg
つつじはまだこれからという感じ
20160422m11.jpg
のんびり散策して楽しかったね
20160422m12.jpg

都民の森を出て、奥多摩湖をぐるっとドライブして、こちらへ
20160422m13.jpg
平日だしテラスも空いてました。 目の前の桜は終わりだったけど、花びらがちらちら
20160422m14.jpg
黒豚ロースカツ ごはんセット
20160422m15.jpg
前回は限定食のカツが食べられなかったので、今回は大満足
コーヒーをいただきながら、まったり
20160422m16.jpg
このあと、お店のまわりをちょっと散策して、駐車場に戻る時 目の前をお猿さんが!
すごい速さで橋の欄干を走って、木に飛び移って 木々の中に消えて行きました
一瞬なんだかわからなかったほど。 襲われなくて良かったよ~
20160422m17.jpg
短めの奥多摩滞在だったけど、楽しかった
今度はゆっくり来たいね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
