

2016GW 西湖キャンプ 1

1日(日) 朝7時前に出発
ほぼ渋滞もなく9時に着いたところは、山中湖 花の都公園
20160501m01.jpg
色とりどりのチューリップが見頃
20160501m02.jpg
チューリップは綺麗だったけど、富士山の山頂に雲がかかっちゃってて残念
20160501m03.jpg
広場の芝生が気持ち良かったよ
20160501m04.jpg
人がいないスキにちょこっとラン
しだれ桜も見頃
20160501m05.jpg
おじさんが側溝の中に入って撮ると、タンポポと桜と富士山が綺麗だから撮ってみなって
20160501m06.jpg
かあちゃんも側溝に入って撮ったけど、タンポポよりペンペン草が目立つっていう
人がいない芝生の広場でとうちゃんと走ったよ
20160501m07.jpg
富士山をバックに走る姿を撮りたかったけど、富士山が入っていなかった
20160501m08.jpg
ふかふかの綺麗な芝生を貸切りで気持ちよかったね
20160501m09.jpg
楽しい~
20160501m10.jpg
たくさん走って気持ち良かったね
20160501m11.jpg

花の都公園をあとにして、早めのランチは FUJIYAMA KITCHEN
20160501m12.jpg
20160501m13.jpg
なんちゃらカレーと茄子のトマトソースパスタ
20160501m14.jpg
ガーデンが工事中で残念だったけど、美味しくいただきましたって

目の前の山中湖へ
20160501m15.jpg
白鳥が歩いてた 歩いてる白鳥が大きくてビックリ~
20160501m16.jpg
近づいたら威嚇されて またビックリそれでも近づこうとして とうちゃんに引っ張られたよ
思いがけず、楽しかった山中湖でした

さぁ、キャンプ場へ 途中のコンビニで買ったオヤツ(人の)
20160501m17.jpg

いつもの自由キャンプ場
20160501m18.jpg
いい感じの込み具合でした 
ただ、風がとっても強くて タープをたてるのはあきらめて、こんな感じに
カヤックも組み立てたけど、この日は乗らなかったよ
20160501m19.jpg
で、ちょっとお昼寝をして 早めの晩御飯はBBQ
20160501m20.jpg
20160501m21.jpg
〆は焼きそば
20160501m22.jpg
このあと、ふたりが順番に温泉に入りに行って・・・
わたしのごはんは真っ暗になってから、テントの中で
20160501m23.jpg
いつものカリカリとすりりんご
20160501m24.jpg
かわりばえしないけど、美味しくいただきました
おなかいっぱいになって、翌日も晴れることを願って おやすみ
20160501m25.jpg
次回に続きま~す   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
