

2016GW 西湖キャンプ 3

3日(火・祝) 2泊3日のキャンプ最終日のこと。 
この日も5時前にふんふん目覚ましを鳴らしたよ
20160503m01.jpg
キャンプ場の受付は7時からなのに、すでに受付待ちの車の列ができてました!
キャンプ場からは頭だけしか見えない富士山
20160503m02.jpg
雲はあるけど、お天気になりそう
20160503m03.jpg
この日は撤収日 11時までなので、早めに朝練へ
20160503m04.jpg
風もなく穏やかな湖面
20160503m05.jpg
根場浜まで行きたかったけど、遅くなっちゃうといけないので 途中まで
20160503m06.jpg
このあと、とうちゃんと二人で
20160503m07.jpg
いいコに乗っていられたね
20160503m08.jpg
気持ち良かったよ~
20160503m09.jpg

テントに戻って、すぐに ごはん
20160503m10.jpg
カリカリ&すりりんご 美味しくいただきました
20160503m11.jpg
ふたりは前日と同じような 手抜きのごはん
食事が終わったら、大急ぎで撤収デス
20160503m12.jpg
ふたりがサボらないよう監視中
3日間 雨に降られず、楽しかったね 
毎日昼ごろから風が強くなって、カヤックがちょっとしかできなかったのが残念だけど

忘れちゃうので、メモ・・・ 今年は自由キャンプ場のルールが変わってました~
GW中は 最終日の延長ができないこと、デイキャンプもできないって。
いつもは1泊1000円だけど、GW中は1500円に。
それと、ワンワン賑やかなワンちゃんがいたようで、ワンワンさせないように言われました

無事に11時前に撤収を終えて、河口湖へ
20160503m13.jpg
湖畔をお散歩
20160503m14.jpg
うっすらだけど、富士山は綺麗に見えていました
20160503m15.jpg
八重桜が咲いていたよ
20160503m16.jpg
お茶をしに寄ったのは、オルソンさんのいちご
20160503m17.jpg
富士山が見えるテラス席
20160503m18.jpg
いちごのフローズンパフェとプリン
20160503m19.jpg
いちごとブルーベリーをもらったよ 美味しかったね

駐車場に戻りつつ、写真を撮って
20160503m20.jpg
白い芝桜と富士山とわたし
20160503m21.jpg
20160503m22.jpg
ぶらぶらお散歩して、直売所でブルーベリーを買ってもらったよ
2時ごろ 河口湖をあとにしました
三連休の初日で混むかと思いましたが、混んだのは都心だけ。 4時ごろ帰宅
たっぷり遊んで、楽しいキャンプになりました
今年は何回キャンプに行けるかな~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
